柴田トヨさんのメッセージ!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日は愛知県地方梅雨に入りましたが、いいお天気になりました。(o^ー゚)/

b0136683_10224425.jpg


気持ちいい朝でした。

b0136683_1023997.jpg


マーガレットもウッドデッキに出て嬉しそうです。

皆お休みだしね。

b0136683_1027453.jpg




私が随分前に柴田トヨさんの詩を載せたことがあります。

柴田トヨさんは皆さんご存じだと思いますが、現在99歳です。


明日で震災が起こってから1年と三カ月ですね。

震災の遭われた方にこのようなメッセージをされています。



よかったら観てください。↓


この震災から何年が経とうと忘れてはいけないそんな事を思いました。

あの時私に何が出来たのか?これからも寄りそう事が必要だとまた新たに思いました。











Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ランキングも温かいコメントも嬉しく思っています。今日はコメント欄閉じさせて頂きますので、
皆さんの愛のポチをお願いします。m(__)m
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-06-10 10:34 | 地震

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077