マーガレットの寝たまま!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


東海地方昨日梅雨入りしました。~057.gif

雨が降るとカメラ持ちだし、写真撮れないから嫌いだなーと思います。

マーガレットの散歩も中々しにくいし、嫌ですね。

でも梅雨入りしちゃいました。

b0136683_9444048.jpg


雫をマクロで撮ろうとしても中々難しいよね。

これ失敗作です。(笑)

今日の朝からマーガレットの笑顔が見たくって写真撮ってはいるのですが、中々笑ってくれないですね。

b0136683_9462634.jpg


やっぱり撮ろうとするとダメだからそっと撮ります。

ボールでつってもダメなんだな。

b0136683_9464813.jpg


マーガレットの瞳に映るものそれはきっとボールなんだと思う。

一人でいる時は何しているのだろうと最近フト思う。

毎日一緒にいられないけど、ただそばにいてくれたらそれだけで、私は嬉しい。

8歳になったから、これからも毎日毎日大切に生きていくんだよね。

そんな事感じたのです。

b0136683_9493474.gif


最近私が出かけても娘が帰ってきても玄関まで出迎えなくなったマーガレットです。

それで動画撮ってみました。

この状態で、マーガレット(バンブル)と言われると尻尾はふりふりでも起きてもこないのですよ。

びっくりですよね。

よかったら↓どうぞ観てくださいね。


ほんと豚になっちゃうくらいびっくりでした。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ランキングも温かいコメントも嬉しく思っています。皆さんのポチが励みになっています。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-06-09 09:53 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077