マーガレットの頭のイボと嬉しいプレゼント!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日はマーガレットのフィラリアの検査と薬をもらいに病院に行きました。

その時についでに頭のイボが大きくなり、診てもらおうと行ってきました。

何故か最近マーガレットは車に乗ることを嫌がるようになりました。

今まで好きだったのに、どうしてなのか?ちょっと不思議です。

車にのせるとハアハアしています。

午後からの予約とって行ってきました。沢山の犬や猫達がいましたね。

b0136683_816434.jpg


きょろきょろするものの、病院では意外にいい子でいられましたよ。(^-^*)/

頭のイボはこの前先生に診てもらい良性との事だったので、そのままになりましたが、少し大きさが大きくなり

ました。ちょっと気になったし、頭だから皆に会うと「どうしたの?」とよく言われました。

b0136683_818091.jpg


病院に連れて行って先生にここのイボですが、と言うと診てくれて糸でイボの部分縛ってくれました。

そうするとこのイボポトンと落ちるのだそうです。へえーーー。人もそうすると聞きましたが、一緒ね。

ひじにも出来ていたので、それも縛りました。

b0136683_820423.jpg


マーガレットは病院に来ても尻尾ふりふりです。

嬉しそうにしています。先生が入ってくるともう尻尾がちぎれないかと思うほどふります。(笑)

これでイボがポトンと落ちてくれればいいのだけど、先生いわく根っこがあるからまたイボは出来る可能性

があるようですね。

頭の上に出来なくっても(>_<)

フィラリアの方は良かったので、薬もらってきましたよ。

もうこの前も蚊がいました。年々早く蚊がいるように思えます。

b0136683_921739.jpg


帰りの車の中ではとってもこのような調子でいい子なんですが、行くのにどうしてなのかな?

パピーがいた頃後ろの所にのせた時に何かあったのかもしれないなと思いました。

イボがとれたらまたご報告しますね。(笑)

b0136683_9495.gif


この前、ある方が私の家に来ました。

その時に私が薔薇好きって知ってか、薔薇のプレゼント頂きました。m(__)m

凄い嬉しかったです。\(^o^)/

b0136683_964161.jpg


b0136683_965055.jpg


薔薇の品種は{タウニ―&カントリー}と書かれていました。四季咲きで、初心者でも簡単な薔薇と書かれ

ていましたよ。

可愛いピンク色でした。

この薔薇のマクロで撮ってものがThe moment!!に載せてあります。よかったら見てくださいね。

The moment!!

リンクしてあります。m(__)m






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪












皆さんの愛のポチとお願いします。よろしくお願いします。<(_ _)>
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
[PR]
by puppy077 | 2012-06-06 09:12 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077