Loveまさお君が行く!!映画6月23日全国ロードショー

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


この前娘が仕事から帰ると一枚のシールを持って帰ってきました。

犬の専門学校に勤めている娘、やっぱり犬の事は娘は一番先にいろいろ情報が入ってくるようです。

これもらったけど、映画の試写会の券ではないよとのことでした。

何と言ったら「あのまさお君が映画化になったでしょ。その宣伝のシール」あっそうだったね。

b0136683_8513434.jpg


まさお君はポチたまでよく見ていました。

そのポチたまでもたまに盲導犬がとりあげられてやったことがありますよね。

それで欠かさず観ていたましたが、まさお君も天国に行ってしまいましたね。

でも沢山のこどもたちが生まれていましたが、まさお君の後のだいすけ君も若くに亡くなりました。

是非皆さんに観てもらいたいなあと思ったので、ご紹介させていただきます。

b0136683_8505944.jpg


まさお君はどれだけのラブラドールを使ったのかななんて思います。

松本君役をSMAPの香取慎吾君がやります。

とっても楽しそうな{実話から生まれた、笑いと涙とラブいっばいのラブの物語}です。



こちらが予告です。どうぞ↓




映画『Loveまさお君が行く!』公式ホームページが
リンクしてあります。これも観てね。


今日は映画のご紹介です。

是非観てくださいね。~ラブの好きな方、まさお君の好きな方、犬が好きな方!!


b0136683_98232.jpg



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


沢山の方の温かいコメントいつも楽しみに読マさせていただいています。

今忙しくって中々お返事が書けないのです。少し待っててくださいね。がんばって時間作りますからね。

すみません。<(_ _)>今日はお知らせなのでコメント欄を閉じさせて頂きます。

ご用のある方は下のコメント欄にて、よろしくお願いします。m(__)m








皆さんのLoveのポチをポチとよろしくお願いします。<(_ _)>
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村    
[PR]
by puppy077 | 2012-06-05 09:10 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077