anniversary&マーガレット!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日はお客様が来てくれたので、マーガレットは嬉しそうにしていました。

b0136683_21595744.jpg


ここの所私が何だか忙しく用事があったりして外出が多く、マーガレットが一人で待っていることが多かった

ため、何だか嬉しそうですね。

b0136683_2213482.jpg


どこ見ているのだろうね。(笑)

b0136683_2222285.jpg


b0136683_222382.jpg


耳もひっくりかえり、嬉しそうです。

b0136683_2231917.gif


久しぶりにマーガレットのいろんな顔を載せてみました。

ずーとバニラ君の事だったものね。

マーガレットも登場したいよね。

昨日は夜に娘が私達夫婦の25周年の結婚記念日の為に焼肉をご馳走してくれると言う事だったのです。

わあーびっくりでした。

お金は気にしなくっていいからと言う事でした。

何だか娘のご馳走でいろいろと食べたけど、嬉しかったですね。

b0136683_2255773.jpg


久しぶりの焼肉美味しかったですね。特に娘がご馳走してくれるなんて働くと違ってくるのですね。

b0136683_2294951.jpg



b0136683_2295997.jpg


美味しくって嬉しくって娘がご馳走してくれました。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








皆さんの愛のポチとお願いします。よろしくお願いします。<(_ _)>
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
[PR]
by puppy077 | 2012-06-04 07:57 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077