マーガレット砂でドロドロ・・・・・私のIpad

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキングに参加しております。




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



朝起きる時に最近花粉症でくしゃみばかりして起きます。

花粉症で苦しいのです。

目が少し腫れてしまって鼻水は出るし、どうにかしないとーーーー。

今日は日曜日なので、主人は朝起きてこないのです。

それでマーガレットにご飯あげて庭に放すのです。

この前から耳が汚くなっていたので、昨日も耳に耳掃除の薬を入れました。

それが気持ち悪いのか、ブルブルするのですが、我が家の畑でこんなことしちゃって困りました。

b0136683_10105280.jpg


砂だらけですよね。家に入る時は体拭きましたが、気持ち悪くってもやっぱりマーガレットは動物だな

と思います。

耳今度医者に行く時診てもらったほうがよさそうですね。

b0136683_1012347.jpg


b0136683_10133946.gif


最近私が凄くはまっているものがあります。

それはIpadです。

音楽聞くのもいいし、(^-^*)/お料理見るのもいいし、それと写真を載せることも出来るアプリで遊んでいます。

b0136683_10161735.jpg


b0136683_10163335.jpg


パソコンより手軽でいいですね。私のパソコンはデスクトップなので、持ち運びは出来ないのです。

シアトルの友達が我が家に来てくれた時も私のパソコン見て「まるでオフィースみたいね。」と言われたくらい

なのです。

盲導犬書く時の資料とか沢山の資料があるし、そんな所で皆さんにブログ発信しております。

Ipadで皆さんのブログもたまに見させて頂いておりますよ。

便利な世の中になりました。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








ラブラドールランキングに参加しております。ポチとお願いします。U^ェ^Uコメント欄は閉じさせて頂いています。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-05-27 10:21 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077