甘えるマーガレットとバラ達!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキングに参加しております。




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は私が病院に行ったので、姉がついてきてくれました。

ちょっとひっかかったことがあり、その事で病院に行って少しすっきりしました。\(^o^)/

その時に家に帰ってくるとマーガレットは姉の事大歓迎なのです。

思いっきり甘えていました。

b0136683_10265175.jpg


b0136683_1027859.jpg


ひっくりかえり、お腹出して喜びます。中々姉も帰れません。(笑)

姉も仕事が入ってるので、帰るね。と言って帰ろうとした時、マーガレットはジィーと姉の事みつめて

きます。

b0136683_10283090.jpg


「もう帰るの?」とでも言っているようですね。

マーガレットの喜び方耳が広がります。可愛いです。(*´ー`*)

耳が後ろにピタとくっつくのです。

b0136683_10304588.jpg


話が変わり皆さんのブログに訪れても今バラを沢山の方が載せています。私は写真ブログもやっているので

ほんと沢山の方がバラの写真が載ってます。

とってもバラは種類があるし、綺麗ですよね。

この薔薇は昨日病院の帰りに入ったランチのお店の庭に咲いていたのです。

少し庭が綺麗にされていて、写真撮っていいですか?と聞くといいですよと言ってくれて庭に入りました。

b0136683_10353899.jpg


何処かの業者が入っているのか、綺麗な広い庭でした。

昨日は病院でホットしたのと嬉しかったことで、沢山また写真撮ってしまいました。

でも昨日も愛知県雨がパラパラでした。

b0136683_10364699.jpg


トマト近くの所に水耕栽培しているトマトがあるのですが、とっても美味しいのです。

主人の同級生がやっているので、よくハウスまで買いにいきます。

そうして箱で買うのですが、おまけを沢山くれました。

その中でこのような面白い形のトマトがありました。こういう形になると売れないみたいですね。

美味しいのにね。それでいただいてしまいました。










Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








ラブラドールランキングに参加しております。ポチとお願いします。U^ェ^U
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-05-26 10:40 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077