人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットの日常・・・・・・・。耳掃除(^-^*)/

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキングに参加しております。




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

結婚記念日に沢山の方からコメントやメールを頂きありがとうございました。m(__)m

結婚記念日の日はちょっといろいろあったので、結局お祝いせず主人がそれでもケーキを買ってきてくれた

ので、ケーキを食べました。

マーガレットの日常・・・・・・・。耳掃除(^-^*)/_b0136683_19302426.jpg


ケーキを買って来てくれただけでも嬉しかったです。\(^o^)/


マーガレットの日常・・・・・・・。耳掃除(^-^*)/_b0136683_20201310.jpg


マーガレットの日常・・・・・・・。耳掃除(^-^*)/_b0136683_20203378.jpg


凄ーく自分の中では奮発して買ったのです。一株500円もしたのです。でも凄く沢山の花がついて大きくなりました。

いろいろ話は変わりますが、マーガレットの耳を見るととっても汚くってびっくりしました。

主人が朝の散歩の後に体も拭いてくれているので、てっきり耳も拭いてくれていると思ったら聞いてみたら

最近全く耳の掃除していないとのことでびっくりしました。外耳炎とかになるよと言って今日ウエットテッシュで

耳に指を入れて掃除しました。

その時は気持ちよさそうにしていたのに耳をブルブルしています。

きっと気持ち悪いのだと思いまた掃除しようとしましたが、ハウスへ入って出てきません。

そんな動画撮りました。観てください。


           ↓ パンブルと言ってますよ。


最近年齢的なことか、結構頑固になりました。

嫌だったらいやみたいに目もあわせないですね。(@_@;)

夕方庭に放すのですが、そのかけ声かけたら飛んで出て来て外でpeeしました。

そして気持ちよさそうに寝ていました。

マーガレットの日常・・・・・・・。耳掃除(^-^*)/_b0136683_20263079.jpg








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








ラブラドールランキングに参加しております。ポチとお願いします。U^ェ^U
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
by puppy077 | 2012-05-25 07:58 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077