なばなの里バラ園に・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ラブラドールランキングに参加しております。




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日は私達夫婦の結婚記念日なのです。

それも25年で銀婚式です。

嫌だなー。( ̄ー ̄;もう25年も経ったと言う事ですね。よく25年も長い間夫婦やっていたと思います。

そう思うと不思議ですね。でも人生山あり谷ありで楽しかった事も辛かった事も沢山ありました。

でもその夫婦の生活の半分くらいは、パピーウォーカーやプリディングウォーカーとしてお互いの

共通の話題がありました。これはきっと大きな同じ目標があるので、これまでやってこれたのかもしれない

ですね。(笑)

こうしたい盲導犬を一頭でもと言う目標が二人にはあります。私が言いだしたパピーウォーカーなのに

しっかりと主人が、犬のリーダーになってくれてどこに行くにも連れて歩いてくれて、パピー達にいろいろな

経験させてくれたのはいつも主人でした。

b0136683_983989.jpg


なばなの里の続きからですが、なばなの里はあまり内容はありません。

写真ばかりだから、それでもお付き合いくださいね。

薔薇が大好きです。なばなの里にも今の時期だけ{バラまつり}が行われます。

800種類4000本のバラ園を高貴な香りがつつみ込む。とされています。

ほんとバラの種類の名前はほどんど携帯に打っていましたが、途中から面倒になり、もうわかりません。(笑)

バラ園に行く前に沢山のルピナスも咲いてました。

b0136683_9192669.jpg


ルピナスは群集になると綺麗ですね。

b0136683_92451100.jpg


一輪だけのルピナスも中々いいですよね。(*´ー`*)

バラ園に入る前から沢山の写真撮りたくなるような花達がいっぱいあり、とにかくここで時間使ったらいけない

とバラ園に入るとわあーでした。

b0136683_9262564.jpg


b0136683_9263927.jpg


b0136683_9273177.jpg


品種が800種類もあり、訳がわからなくならないようにと最初携帯に名前を打っていましたが、

もう面倒になり、それもどれがどれだかわからずでした。プリンセスアイコと夢乙女しかわかりません。
(>▽<;; アセアセ

b0136683_9274895.jpg


b0136683_928767.jpg


途中で休憩してバラのソフトクリームを食べました。美味しかったですね。

でも気温は雨が少し降ったくらいだからそんなに暑くなかったですね。

雨に濡れたバラを撮るのも中々いいなと思いました。

b0136683_9314022.jpg


写真撮ったのはメモリーが確か残量280枚あったのですが、メモリーをもう一枚持っていきました。

だから何枚撮ったのかな?300枚は超えているようです。

またこちらのバラ達はThe moment!!に載せますので、またよかったら見てくださいね。

そうそうこのなばなの里に行くのにもマーガレットを連れて行きたいと思いました。

でも確か犬の預かりしてくれると聞いたことがあるので、電話入れてみました。

そしたらケージが4つあるだけで早いもの順と言われたので、マーガレットはお留守番になりました。

出かけるまでずーと「何処にいくの?」と寂しそうでした。

b0136683_9364421.jpg


お花達はいつも綺麗に咲いてくれてました。

花達に感謝しつつ、マーガレット連れてきてもよかったね。と話してました。

だって犬連れなんて一人もいなかったからです。きっとケージに入ってて待つことはなれてますから、

ね。










Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








ラブラドールランキングに参加しております。ポチとお願いします。U^ェ^U
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-05-23 09:37 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077