女子会!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日夜に雷が鳴っていました。あまりにゴロゴロと言ってるので、パソコン切ってしまいました。

b0136683_933678.gif


昨日は少し前に小学校の時の友達からメールで「久しぶりにまた4人でお会う」と言うメールが入ってました。

小学生の頃いや一人は保育園の頃からの友達です。凄い年数(笑)

ずーとずーと仲良しだった訳ではないけど、いつも連絡とりあってそれでも皆結婚したり住む所がバラバラ

になったりしました。

子供がいる友達は一人だけ、私と二人です。

何年か前から一年に一回くらいのペースで会うことに・・・・・・。

それでももう10年くらい前から会うようになったのかもしれないね。

一人の友達がずーと日舞やっているので、その日舞を見に行ったりしていました。

そんな友達の計らいがあり、4人は会う事になったのです。

b0136683_955532.gif


毎年名古屋で会ってました。

昨日も名古屋のミッドランドスクエアーの友達が予約してくれた41階のお店の前で集まりました。

結局一人の友達は都合でこれなくなり、三人で会う事になったのです。

b0136683_9105513.jpg

(パソコンからお借りしました。)

ここのミッドランドスクエアーは、東和不動産、トヨタ自動車、毎日新聞社共同所有の超高層ビルなんです。

まあ名古屋も高層ビルが建ち並んでいますね。

41階だと凄い高いです。

当たり前ね。~(笑)

b0136683_9135377.jpg


ちょっと昼から高級なもの頂いてしまいました。

b0136683_914409.jpg


コースでこれだけ(._.;)痩せないとと言ってるわりにはよく食べてます。

いやいやもう一品ありました。こちらがメインです。

b0136683_91697.jpg


やっぱり話するのが楽しくってお喋りに夢中になっているので、中々写真がとりずらく、コンデジ持っていき

ましたが、パチと撮るだけです。

まあ一人私の生まれた所に住んでいるので、いろいろな小学時代からの友達がどうなったかとかよく

知ってるので、お話してました。

面白い事に小学生からの友達だと今の結婚のした後の事とかあまり話しません。

自分がまるで子供のころに返ったような気がして〇〇ちゃんとか〇〇君とか言って話しています。

また場所変えてお喋りすることにしました。

高島屋にウエッジウッドの喫茶店があります。

そこに行くことにしました。平日だから空いていたのです。

b0136683_9222728.jpg


b0136683_9224822.jpg


さすがに皆もうお茶だけハーブティーを飲みました。

私がカモミールティーにしたのですよ。

またまたこの高島屋の周りも変っていきます。

高層ビルが出来るようですね。

楽しい時間はアッと言う間です。もう昼前から会って夕方4時40分くらいになっていました。

皆主婦ですから、帰ることに家に着くとマーガレットが朝から待ってたので、嬉しそうに出迎えてくれました。

b0136683_9254593.jpg


顔はにこってしていないのですが、ほんとうは尻尾ブンブンです。耳もほら開いていますよね。

たまには、名古屋もいいけど、人が多い所は疲れます。

半端なく凄い人です。

それでも楽しい幼なじみとの女子会でした。

それでは皆さんが楽しい一日でありますように・・・・・・。

最近、盲導犬の事あまり書かなくなりました。また書いていきたいなあって思います。

中々難しい事が多くってね。(笑)















いつも温かいコメント嬉しく読まさせていただいてます。ポチとしてくれるととっても一日Happyです。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-05-18 09:33 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077