人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降りの日の散歩は嫌なの?

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は一日中愛知県雨降りでした。057.gif

今日は晴れ間がのぞいてます。やったーーー。058.gifでも気温が低いよね。おかしな天気。

友達と長い事電話で話したりしていましたね。リハビリも行きましたよ。

何かね。少しだけだけど、汗かくのって気持ちいいなと思ってます。

膝の調子もいいしね。電気かけてもらって、10分だけ自転車こぎするのですが、その10分まだやりはじめた

ばかりだから負荷は2のレベルなのに、10分って結構自転車こぐのだと思うのですよ。

でもカロリー消費が出るのですが、たったの10カロリーなんです。(>_<)

でも体重も少しだけ減りました。見るだけダイエットしてます。効果あるのかわかりませんが、(笑)

雨降りの日の散歩は嫌なの?_b0136683_23111141.gif


昨日は一日中雨でした。夕方一回マーガレットを庭に放すのですが、peeしかしなかったので、

主人が「散歩いくよ」とマーガレットを誘うのですが、さっさとハウスで寝ているマーガレットです。

雨がこんなに嫌いなんて、動画撮りましたので見てください。マーガレットは(協会の繁殖犬でしたので、

ハンドルname 、本当はバンブルbumbleなので、パンブルと言ってます。)

雨降りの日の散歩は嫌なの?_b0136683_23114498.gif



↓ここからどうぞ

結局長い事ハウスの中から呼んだけど、(ハウス開いています。)いやみたいで出てこなかったですね。

まあ朝までもつようですので、あのままおやすみ~でした。

雨降りの日の散歩は嫌なの?_b0136683_23154165.jpg


雨降りの日の散歩は嫌なの?_b0136683_23155463.jpg


このフライパン喜んで買ったのですが、使ったらどうもIH対応していなくって(>_<)使えませんでした。

どうしようかと思ってます。実家はガスなので、実家にあげようかな?それとも飾りで置いておこうかな?

一旦使ったものを返品も出来ないしね。主人に「良く見て買ってこないとね。」と言われてしまいました。

don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★こんなこともあるよね。

最近サーモンとアボガドが美肌に言いと聞いたので、よく食べてます。

アボガドの料理と言っても中にベーコンが柚子胡椒であえてあります。それの上からとろけるチーズで

をパラパラとしてオープントースターで焼くだけです。ペーコンに火が通ればアボガドも生でオッケーだから

簡単ですよ。

雨降りの日の散歩は嫌なの?_b0136683_23215873.jpg


雨降りの日の散歩は嫌なの?_b0136683_2322964.jpg


簡単料理の一品です。

それでは皆さんが楽しい一日でありますように・・・・・・。













いつも温かいコメント嬉しく読まさせていただいてます。ポチとしてくれるととっても一日Happyです。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
by puppy077 | 2012-05-16 08:11 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077