マーガレットのルンルンボール投げ!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


土曜日、日曜日と主人が出張だったので、昨日お休みでした。

夕方の散歩について行きました。

やっぱり私の膝も無理はいけないのだろうけど、歩いたりすることはリハビリになるようでいいみたいです。

昨日もリハビリに行ったのですが、マーガレットが繁殖犬になったと共に、少しこちらの気持ちもゆるみ

横について歩かせることをまあいいか!!と思ったのがいけなかったですね。

猫とか見ると凄い勢いでひっぱります。その時に私が必死でいかないように支えるのがやっぱり膝みたいで

それをずーと酷使していたようです。

リハビリの看護婦さんに盲導犬のパピーウォーカーをしているので、そのボランティアで・・・・・と話したら

パピーウォーカーって何?みたいでしたね。

b0136683_920388.gif


知らない人は沢山いるってことですね。

看護婦さんが「犬の体重は?」と言われたので、「30kくらいです。」と言うとびっくり(@_@;)したような顔され

ました。そりゃあ膝も悪くなるでしょうと言われました。

b0136683_9213531.gif


b0136683_922250.jpg


「お父さん早くいっぱい投げてください。」

b0136683_9223817.jpg


♪~♪

b0136683_9231783.jpg


060.gif

b0136683_9233156.jpg


b0136683_9235250.jpg


中学校のグランドです。土だからあまり写真が映えないですね。(>_<)

主人も気にしてか、あまり何回もやらないのです。もう8歳になったしそれでもマーガレットがボール投げ

したいようなので、やってますが、一度に10回もしないですね。

足を痛めてもいけないですからね。

でももうフィニッシュと言うと寂しそうですが、やめます。

そしてまたマーガレットと一緒に歩いていたらキジがいました。

望遠レンズで出かけたので、早速撮ることにしました。

キジは私など人の事に気付くとめちゃ早く逃げていきます。そーとそーと近づきました。

b0136683_9333458.jpg


何枚も撮ろうとしていた時に携帯が鳴りました。わっ誰だろう?でもキジも逃げずにいてくれたので、

よかったです。(^-^*)/

そんな夕方のマーガレットとの散歩でした。

前に行った喫茶店に咲いていた「オオデマリ」です。

b0136683_9413558.jpg


b0136683_942063.jpg


白い花って清楚で好きですね。











いつも温かいコメント嬉しく読まさせていただいてます。ポチとしてくれるととっても一日Happyです。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-05-15 09:35 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077