Mother's Day!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日はMother's Dayでしたね。

娘からバックとか、ネックレスとかではなく、こんな私にとっては嬉しいもの頂きました。

b0136683_21424371.jpg


これはカメラのストラップをプレゼントしてもらいました。(^-^*)/

b0136683_21434159.jpg


Canonのストラップでしたが、赤のドットのストラップ一緒に前の日にビックカメラに行って見てきたのを

買ってくれました。

余計にまた写真撮りたくなりましたね。\(^o^)/

私の母にはお墓参りに行かないといけないですね。

怒っているかもしれないなー(●^o^●)

マーガレットも沢山子供産んでいるのですが、誰からも何もしてもらっていないですね。(笑)

マーガレットと家族と夕方散歩に行きました。

b0136683_21481091.jpg


嬉しそうな顔してました。

b0136683_9172390.gif


今年の我が家の薔薇はミニ薔薇あわせて皆虫がいっぱい庭のお手入れが中々膝が悪い私は出来ない

です。(>_<)皆さんのブログお邪魔すると薔薇がとっても素敵に載せてあります。

今年は皆さんに見せて頂いて何処か薔薇園に行き写真撮りしてきます。

b0136683_9191769.gif


話変わり、我が家を二年前にリフォームしたのですが、ガスからIHに変更しました。

その時にティファールのセットを買ったのですが、フライパンが最近こげつくのです。

どうしてもフライパンが欲しかったのですが、またティファールのセットはフライパン意外はまだ使えますから

いらないのです。

それでこんな可愛いフライパン買いました。

b0136683_21513470.jpg



b0136683_21515040.jpg


ティファールのフライパンとってのとれるやつはとってもフライパンだけでも高かったです。

セットの方がお得ですね。

そしてこのミッキーのフライパン見つけて欲しくなり買いました。

まだまだ子供のような私ですね。(笑)

そんなMother's Dayでした。~

皆さんの今日がHappyでありますように・・・・・・。











いつも温かいコメント嬉しく読まさせていただいてます。ポチとしてくれるととっても一日Happyです。
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村    
[PR]
by puppy077 | 2012-05-14 09:27 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077