マーガレットと散歩したよ。季節を感じて・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




今日は朝から調子狂いました。でもマーガレットの散歩にカメラ持ってついていくと言う気持ちだったので、

ついていきました。

朝の散歩ってやっぱり気持ちいいですね。

朝一番でパソコンつけてするより体もいいのかもしれない。(笑)

風は強いものの、愛知県いいお天気です。

b0136683_10481697.jpg


少し歩いていくとこんなに大きな木が目立ちしました。

b0136683_10484026.jpg


b0136683_10492418.jpg


スタスタとマーガレットは歩いて行きました。

主人が普通の犬よりダメだなーと横に中々つかないと怒っていました。(笑)

まあ愛犬だからいいよね。(o^ー゚)/

ただ大型犬だから、ひっぱられると怖いからその点注意して横について歩かせるようにしたいですね。

b0136683_10505228.jpg


竹の子が竹になりそうなくらい伸びていました。

この時期我が家も凄い困ります。

沢山タケノコが出てきます。食べても美味しくないし、こんなに大きくなったのは皆捨てるのですよ。

一年で100本くらい主人が処分するのです。(>_<)

b0136683_10521784.jpg


これはかぼちゃの花ですね。かぼちゃも大きく育つようにと願って!!

皆他の人の畑のものですよ。(笑)

b0136683_105371.jpg


ぶどうも大きくなってきましたね。花は終わりぶどうの子供がなってます。

ぶどうも天気次第だから去年はダメだったとかでしたよ。

b0136683_10535227.jpg


久しぶりの私も一緒に散歩マーガレットは嬉しそうです。

犬って笑いますよね。

b0136683_10543255.jpg


どうして周りがフルーツ園が多いし、農家の人も多い地区なので、写真に撮るのは食べ物ばかり(>_<)

これは桃なのですよ。随分大きくなりました。これをきっとまびくのですね。

一つにすると思います。

こんなについていたのでは、ひとつが小さな桃になりますからね。ここも出荷しています。

b0136683_1056524.jpg


ほらマーガレットもきちんと横について歩いていますよ。

途中で草が刈られた所に行き足をピッコひいたので、びっくりしたら草とかの切り口に足を置いてしまったらし

くそれが刺さったようで、びっくりしましたが、すぐに普通に歩きだしました。

b0136683_1057740.jpg


草の間から覗いていた珍しい花これはなんの花がご存じの人いないかなー?

南国の花ぽいですね。

b0136683_10575015.jpg


朝からマーガレットの沢山の笑顔が見えて私も気持ちいい朝になりました。

季節を感じてマーガレットと散歩出来ることこれは私にとっても一番の幸せなのです。(^-^*)/

b0136683_10585877.jpg


我が家の玄関で迎えてくれているクマちゃんお尻ですみません。m(__)m

ほんと膝を悪くしてから、お散歩にも行かずにいたので、周りの景色が変わっていきました。

こうして散歩で季節を感じてそして幸せを感じて・・・・・・・。

そして皆さんの週末が楽しいものでありますように(゚∇^*)











温かいコメントもランキングの応援して下さる方もいつも嬉しく思ってます。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-05-12 11:02 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077