最近のマーガレットそして犬に文句をいう猫の動画!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




昨日は写真ブログをアップしてこちらのワンコのブログもアップと思ってたらパソコンがおかしくなりました。

そのまま真っ黒になっても困ると思い強制終了してそのままリハビリに行きました。

b0136683_20263526.gif


You Tubeで面白い犬と猫の動画見つけました。観てください。

「犬に文句を言う猫」と題名がついてました。

猫ちゃんと一緒に暮らしたことがないので、よくわかりませんが、猫ちゃんって強いのですね。

動物にも性格があるので、ってことなのかな?




ここ最近マーガレットと散歩に行っていないのです。それが寂しいなあ。(>_<)

庭に放すと自分でpeeするので、放します。

それから家に入れる時は「マーガレット美味しい物食べようか?」と言うとほんとうに入ってきます。

犬ってどれだけの言葉がわかるのかな?

うそつくのはいけないので、犬用のおやつをあげます。

b0136683_20435518.jpg


b0136683_2044786.jpg


牛のアキレスと書かれていました。長いこと噛んでいます。(^-^*)/

b0136683_20445389.jpg



娘が仕事から帰ってくるとマーガレットは嬉しそうにしています。触ってもらったらこんなにお腹出して喜んで

います。笑えます。仲良しです。(´▽`*)


b0136683_9154212.gif


昨日お買い物に行き、面白いイチゴがあったので、買いました。

桃の味がするイチゴです。

試食するのがあったので、ほんとうに桃の味がしました。

b0136683_20471535.jpg


美味しかったよーーーー。(^_-)-☆






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ランキングも温かいコメントも嬉しく思っています。皆さんのポチが励みになっています。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


b0136683_1446435.gif


今日は11日です。キャンドルナイトしてみませんか?
[PR]
by puppy077 | 2012-05-11 08:08 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077