私の膝が・・・・・・そしてマーガレットはハンカチフェチ?

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日少しブログに綴りましたが、5月5日の日子供の日でした。

娘も一眼レフに凝っているので、お天気がよかったら是非写真撮りに行こうと言う事になり、名古屋市が

運営する「ランの館」に行くことに約束してありました。

そしたら名古屋は暑いくらいのいいお天気になりました。

カメラを持ち、靴はスニーカーを履き、写真撮りに行くのにふさわしい格好して電車に乗りました。

b0136683_2311458.jpg


娘のカメラはミラ―レスです。ファインダーがついてません。私は使えませんね。!(^^)!

b0136683_233720.jpg


ランの館に入ると沢山の蘭が飾られていました。

でもランって難しい被写体です。ランは全く見ずに外に行きました。

沢山の珍しい花達が植えられてありました。

ハンキングもこのように沢山飾られてありましたよ。

b0136683_2354754.jpg


クリスマスローズももう終わりかもしれないですね。

b0136683_8533632.jpg


こんな素敵な場所でした。(^_-)-☆

それが名古屋市の運営なので、ここが大幅の赤字の為もうなくなるとのことでした。

このゴールデンウィークでも人はどのくらい入ったのだろうかと思うほど、

皆違う所に行くのかなー?

b0136683_8561122.jpg


b0136683_8563787.jpg


お部屋も沢山の花が飾られていました。

それでもう4時過ぎると太陽サンサンではなくなります。

そうすると花達がやはりキラキラとは撮れません。

それで部屋に入り、ほんとうに普通に足を方向転換しようとしただけなのに、グニュとなりました。

一瞬の事で頭の中をよぎったことは救急車かもしれないとか、いろいろ大げさに思いました。

だって歩けなかったもの。(>_<)

丁度主人から携帯に電話が入りました。グットタイミングと思ったら「仕事で夕食食べてくることになった」

との事、私は足がこうなったから迎えに来てはくれないねと言ったら「ごめん。接待だから」って

私の事、あーーー。助けてくれないのね。と悲しくなりましたが、娘がいます。(笑)

娘が心配そうにしてくれて少し休憩したら歩けるようになりました。

それで家に帰ってきました。

家に帰るとマーガレットは私達のバックから絶対にハンカチを出して何かしています。

b0136683_954836.jpg


きっとハンカチフェチなのね。(o^ー゚)/

b0136683_971480.jpg


ゴールデンウィークの最終でこうなったものの、どうしてこうなるのかなー?

と思ったらはーとさんからのコメント頂き、{20歳の時の体重しか膝は支えられなく}と書かれてありました。

ガーン。!(^^)!私うそみたいに20歳の頃は細すぎるほどだったのです。

今はしっかり食べて重くなったからってことなのね。ヾ(;´▽`A``アセアセ

今日は整形外科受診してきまーす。

ほんとうは、パン教室があったのにね。悲しい――――・(*>ω<*)









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ブログ復活しました。ランキングも続行しております。コメントも応援もいつも嬉しく思ってます。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-05-07 15:27

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077