マーガレットさぞ美味しかったことでしょう!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日は娘と主人の仕事の関係の所に行き、その足で写真撮りに{ランの館}と言う名古屋市が経営する

場所に行きました。至る所にいろんなお花が植えてあります。

もちろんランの館だからランはお部屋にありましたが、ランには全く興味がなく、(うまく撮れないから難しい

被写体)必死にいろいろ庭園で撮りました。楽しかったのですが、ちょっとその後アクシデントがあり、

(>_<)困りました。

b0136683_994747.jpg


シランも咲いていました。我が家はまだですね。とってもこの花好きですね。

b0136683_910147.jpg


アクシデントの事はまた書きますね。

b0136683_9105586.gif


少し前になります。

最近カメラにはまっているので、何か凄く写真撮るとスカーとします。

夢中になれます。

そして買い物に出かけていろいろ買い物して帰ってきました。

車に何か取りに行ったら、とっても夕陽が綺麗だったのです。

私がいけないのですが、その買い物した袋ごと玄関に置いてそのまま夕陽の写真を道の方まで行き

撮りに行って家に入ると、マーガレットが私のエコパックに顔突っ込んで何やらしてます。

「マーガレット何してるの?」と言ってエコパックの中を見ると私が買った{いわしのごまがたっぷりついている

つくだ煮}をパックのラップを口でやぶって中身全部食べてしまいました。(>▽<;; アセアセ

現行犯だったので、マーガレットを怒りました。

b0136683_9171795.jpg


b0136683_9173698.jpg


マーガレットには食べてはいけないものではなかったものの、やはり一パックも食べたので、口が渇いたのか

水ばかり飲んでいました。

犬は現行犯でしかいくら怒ってもわかりません。

後からブツブツ言っても全くわからないのです。私は現行犯で見つけた時には凄く怒ります。

でもそうでなかったらあきらめます。

主人いわく「そんな所に置いておく私が悪い」そうなんですが、(゚O゚;アッ!でも夕陽が沈む前にすぐ撮らないと

夕陽って沈んでしまいますね。(;一_一)

b0136683_9213665.jpg


その日の夕方のフードは少しだけ減らしましたね。

私が食べようとしたいわし食べちゃたのよー。ヾ(;´▽`A``アセアセ






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ブログ復活しました。ランキングも続行しております。コメントも応援もいつも嬉しく思ってます。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-05-06 09:26 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077