友達家族と我が家でBBQ!!ラブもいっぱい。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日で我が家の主人のゴールデンウィークは終わりでした。

今日からは皆さんより一足先にお仕事になります。(>_<)

毎年やってるパピーウォーカーの友達家族4家族と我が家でBBQすることになっていました。

いつも三家族なのですが、今年は静岡から友達がやってきてくれることになりました。

ゴールデンウィークのいつの日かと言う事だったのですが、我が家の主人は今日から仕事だし、

だから4日にすることになりました。お天気がとっても心配でした。

晴れたらいいなと思ってましたが、天気予報見ると曇り空それでもいいかなーと思ってました。

雨が降ったら犬達も可哀想ですね。

b0136683_21102193.jpg


でもこのように青空が見えました。\(^o^)/

b0136683_2182432.jpg


皆が来る前にマーガレットと娘と記念写真です。

b0136683_218111.jpg


b0136683_2124447.jpg


b0136683_21245414.jpg


犬達はウッドデッキの外に繋ぎました。危ないからね。火を使うからね。

b0136683_895085.jpg


皆それぞれ手伝ってくれてこういう時は男性軍がお肉を焼いてくれます。

皆繋がれている犬達が気になっている様子です。ここに6頭のラブを繋いでありますから、

b0136683_8113634.jpg


静岡の友達が持ってきてくれたプチトマトもう山の中だから(笑)このままザルのまま出してしまいました。

皆さんそれもお洒落ねと言ってくれました。ただ手を抜いただけね。(^-^*)/

皆がこんな家のウッドデッキがあるから毎日ボーとしているといいねと言いますが、それが出来ないのです。

b0136683_8134677.jpg


皆楽しめたかなーと結構そればかり思っていました。

せっかく集まったんだものね。情報交換ももちろんだけど、いろいろと話もありますね。

b0136683_815925.jpg



b0136683_8152093.jpg


6頭皆載せられないのでごめんなさい。m(__)mこの子は盲導犬リタイアした子です。

誰かが言いました。こうして繋いであってもだれも「ワン」と発する子がいないのです。

盲導犬関係の子ばかりだものね。

b0136683_8172081.jpg


友達が差し入れしてくれました。美味しかったですね。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

皆で犬連れて歩きにも行きました。

気心知れた友達長いことずーと同じ目標で歩んできた友達かけがえのない友達です。

だから大切にしたいですね。

家族ぐるみのお付き合いだから我が家に12人の人と犬が6頭集まりました。

我が家の一大GWイベントでした。楽しかったなー。(^-^*)/

b0136683_8205350.jpg


皆が帰られてからのマーガレットやっぱり8歳だよね。疲れたよーでした。

それでも楽しそうにルンルンしてました。

また来年も皆元気でやりたいなあって思いましたね。

b0136683_8214463.jpg










Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ブログ復活しました。ランキングも続行しております。コメントも応援もいつも嬉しく思ってます。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-05-05 08:23 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077