マーガレットと花桃の里へ!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

ゴールデンウイーク我が家は暦通りのお休みです。今日は愛知県雨です。057.gif

b0136683_8113015.gif


4月30日に長野県にある「花桃の里」にマーガレットと一緒に行きました。


b0136683_812576.jpg



ゴールデンウィークの真っ最中でしたが、渋滞はなしでしたよ。

途中マーガレットや父達連れてですから、トイレ休憩に恵那峡のサービスエリアで停まりました。

b0136683_8125613.jpg


マーガレットはいつも主人が連れていてくれます。

結構マーガレットの事小さい子供さんが怖がらずに(笑)触ってくれます。

b0136683_814395.jpg


あーあ。私はマーガレットと写真撮ってもらって満面の笑みですが、マーガレットはブスとしていますね。

ここのサービスエリアに一本の八重桜の木がありました。今満開でしたよ。

b0136683_815312.jpg


この八重桜は大和桜と書かれていました。可愛い桜でした。(^_-)-☆


b0136683_816245.jpg


b0136683_8162979.jpg


昨日アップした地元の八重桜とは大違いです。やっぱりこちらは満開で昨日のはもうすぐ散りそうなんですね。

桜がこんなに見えるとは思ってもなかったので、嬉しかったです。

花桃の里でも沢山の桜に出会いました。

昼ご飯を食べるのに近くに{ヘブンそのはら}がありました。そこに行き、犬も連れていいような食べる所は

ありませんでした。でもお店でいろいろと売っていたので、そこで買い食べました。

b0136683_8471112.jpg


木のベンチに座って食べていました。最後の写真はないのですが、イチゴ大福が売っていたので、皆が欲し

いとの ことで食べていたのです。

私達の前をヘブンそのはらに行った人達がバスに帰ったり車に乗ったりして通って行くのです。

b0136683_8194616.jpg


その時、マーガレットが娘の学校に行ってからおやつを沢山もらったようで、

{もちろん犬用のおやつです}


私達の食べ物を欲しがるので、 一切人の食べ物はあげていないので、「マーガレットあげれないから」と言っ

てたら、

三人のおばあさんが通って行って、一人の人が私達に向かって「犬だって欲しいよね。」

って知らないおばあさんだし、

私が マーガレットに向かって「病気になったら困るよね。」と言いました。

そしたらそのもう一人のおばあさんが、私達に向かって吐き捨てるように

「病気になればいい!!」と言ったのです。(@_@;) (>_<)

b0136683_8551663.gif


犬用のおやつとかだったらいいと思うのです。でも人の食べ物は砂糖とか沢山使っているだろうし、

動物病院にも「糖尿病になってしまいました。可哀想だと思っても人が食べてるとついついあげてしまうから」

と言って犬は具合悪そうにしていました。

そんな姿見ているからマーガレットには食べるものは犬用のものしか我が家はあげていません。

そのお婆さん達、びっくりと共に少し経ってから自分は見ず知らずの人に向かってそのような言葉を言う事は

ないとは思うけど、絶 対にそう言う事はいわないように気をつけようと心に誓いました。(^0^*

そしてそのおばあさんは、可哀想な人だと思いました。



ここで続くにします。~










Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ブログ復活しました。ランキングも続行しております。ポチと応援してくれると嬉しいですね。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-05-02 08:42

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077