待っててくれてありがとう。ブログ復活です。m(__)m

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日から5月ですね。ゴールデンウィーク中ですが、私今日からブログ復活することにしました。

約一か月の間完全にお休みではなかったものの、ブログアップも出来ずにいました。

少しの間お休みしますと言う事だったのですが、皆さんいつまででも待っててくださってありがとうございます。

m(__)m

b0136683_2212420.jpg


b0136683_2213113.jpg


最近撮った八重桜です。もう終わりですね。でもまだ可愛かったから撮りました。(o^ー゚)/'`*:

ブログをお休み中にどうしても書きたいなあって思ったことは書かせて頂きました。

ブログをお休みの理由はいろいろありますが、復活するので、もうそのことは書いても仕方ないので

これからも{Loveママのワンワン生活日記}よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_23381985.gif


お休みすることで沢山の方がゆっくりしてね。リフレッシュして帰って来てねといろいろ言ってくれました。

ほんとびっくりするくらいの方が声かけてくださいました。ほんと幸せものですね。

心から感謝します。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

またこれからも盲導犬の事、自分の生活の事、マーガレットの事など書いて行きたいなあって思ってます。

ランキングも続行しますので、よろしくお願いします。m(__)m

そしてブログお休み中なのに、ブログのランキングの応援してくださった方が沢山います。

ありがとうございました。<(_ _)>

b0136683_22294666.gif


マーガレットですが、少し前、娘の仕事場にまたお手伝いに行ったのですよ。(笑)

疲れて帰ってきました。(*´▽`)v☆

それでもいろいろと頑張ったようで、マーガレットも楽しかったようですね。

b0136683_2221473.jpg


夕方フード食べたら疲れたのか寝てしまいました。

b0136683_22215078.jpg


家でいる時もいつも楽しそうですが、マーガレットはやはりお仕事犬なのか、仕事に行くよと言うと

嬉しそうに行くようです。

目いっぱい疲れはしたんでしょうね。

b0136683_22235698.jpg


ブログお休み中に愛知県はしっかり桜終わりましたが、いろんな種類の桜があります。

こちらは八重桜ですから、まだ29日に撮りに行った桜でした。。・:*:・゚★,。・:*:・゚綺麗ね。∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

昨日は{花桃の里}長野県にあります。そこにマーガレットとともに行ってきました。

またそれを書いて行きますね。~

b0136683_23334876.jpg


花桃は物凄く沢山植えてありましたが、今年はまだ三分咲きくらいでした。ちょっと残念でしたが、

沢山写真撮ってきました。~また見てくださいね。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

ブログ復活しました。ランキングも続行しております。ポチと応援してくれると嬉しいですね。
いつも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-05-01 05:30 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077