少しだけブログお休みしたいと思います。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



今愛知県は桜の花が満開です。

でも今日は雨降りです。057.gif

b0136683_21414431.jpg


b0136683_2142310.jpg


桜って咲くの待ったりしますね。日本人の方なら桜って皆さん好きではないのではないでしょうか?

b0136683_8515211.gif


今日は突然の事でとっても申し訳ありませんが、ブログを少しの間、お休みさせて頂きたいと思います。

盲導犬の事、視覚障害者の方の事を皆さんに少しでも理解して頂きたいと思ってはじめたブログですが、

毎日書いていても堅苦しいと自分の家の事やマーガレットの事などを綴っていました。

盲導犬の事や視覚障害者の方の事などは、まだまだ日本人は知ってても理解しているようでしていない

部分もありましたので、地道に書いてわかって頂きたいなあって思ってました。

b0136683_923412.gif


人に対して健常者も障害者も皆変わらぬ態度で生活出来たらそれが一番いいと思ってました。

人に対しても優しい気持ちで、接することが出来たらと・・・・・・・。

それも、自分が元気でいられればの事ですね。

一週間のお休みかもしれないし、二週間かもしれないし、ちょっと私が今気持ちが溢れてこないのが

現実なのです。そしたら皆さんにも伝わらないなあって少し悩んでいました。

b0136683_21543614.gif


それで4年間ずーと書いてきたので、少しだけでも休憩したらまたきっと書きたくなるのかなーと思い

自分で結論出しました。

ここで沢山の方と出会いがありました。ブログはやめるつもりはありませんので、少しの間休憩して

またリフレッシュして戻ってきたいと思ってます。

少しいろいろありまして、疲れているのだと思います。

毎日私のブログに来てくださった方、ほんとうにありがとうございます。m(__)m

いつも沢山の方に見て頂いていてアクセスも多い時で300人の方が毎日見に来て下さってとっても嬉しく思っ

てました。姉のお花の生徒さんもかかさず見てくれている方もいらっしゃいます。私のパン教室の人達も見てく

れてよく連絡くれます。

自分勝手な事言ってすみません。m(__)m

少しまた復活するまで待っててください。

b0136683_223943.jpg


それでは皆さんほんとうにすみません。m(__)m




私の大好きな贈ってくれた歌です。~いつも苦しい時とか聞いてます。よかったら聞いてみてください。





~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆





写真ブログは写真を撮ればあまり文章を書いてないので、すぐアップできます。

この写真ブログはそのまま続行したいと思ってます。またよろしくお願いします。m(__)m

The moment!!
[PR]
by puppy077 | 2012-04-11 08:58 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077