桜と眠いマーガレット!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日私が書いた「盲導犬を必要としている人達 その2」沢山の方が見てくださったようで、とてもうれしく

思ってます。地道に皆さんにわかって欲しいと願って書いて行きたいと思います。

b0136683_10124431.gif



今このブログ書いてる時にキャンディーズの「重いコート脱いででかけませんか?もうすぐ春ですね。」と

テレビで歌ってました。060.gif

でも昨日は寒かったですね。

昨日愛知県朝は雨がパラパラしてましたが、10時頃から晴れてきました。

桜の写真がどうしても撮りたいと思ってました。お天気と風ですよね。

風が強いとピントがあわないです。ゆらゆらしてしまいます。(笑)

風はあるものの、お天気は青空になったので、午後からマーガレット車に乗せて近くの池のある公園に

行きました。

桜はもう満開でした。~

b0136683_21113910.jpg


マーガレット連れてだと写真は撮れないから車で待機させて一人でデジイチ持ちテクテクと歩きました。

ここの公園は至る所に桜が咲いてます。

b0136683_21145714.jpg


桜songって沢山ありますよね。皆さんは桜song何か好きなのがありますか?

私は何かあるかなー?歌は大好きなんですよ。歌うのも聴くのもね。(^O^)/

b0136683_2128473.jpg


ここは大きな池があります。そこに鴨さんが沢山いました。桜と鴨撮ってみたくって鴨さんがこちらにくる

ように祈ってました。(笑)

撮れましたよ。

b0136683_21301554.jpg


桜って日本人だったらほとんどの人が好きなのかなー?でも桜が咲いたらとか、いろいろあるから

桜って特別な花ですね。

b0136683_2132572.jpg


桜ばかり撮っていたら桜の所にモクレンが咲いてました。桜は重なったので、消すように撮りました。

モクレンは目だっていませんでした。

b0136683_21333815.jpg


桜はこれで沢山撮りましたが、終わりです。この大きな池のある公園を一人で一眼レフ持って歩いていたら

三人の女性が皆一人でしたが、一眼レフ持って桜撮ってました。

そして何かのサークルなのか、やっぱり女性の方で三人くらいで一眼レフ持って桜撮ってましたね。

今凄いこの一眼レフ持って撮る方多いですね。若い人にも多いですね。

b0136683_2142139.gif


マーガレットですが、最近よく寝るのです。

いびきかくことも多々あります。前はそんないびきもかきませんでした。

b0136683_21431821.jpg


b0136683_2143367.jpg


春だから眠いのかしらね。

まあ眠る子は育つって言うからあっもう8歳だった。(笑)








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






いつも温かいコメントと応援嬉しく思ってます。ポチとお願いします。m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-04-07 10:13 | お花

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077