人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレットは留守番・・・横浜に!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日の朝は珍しくウグイスが鳴きませんでした。

マーガレットは留守番・・・横浜に!!_b0136683_852758.gif


それも寂しいですね。(笑)

あのそそっかしい、ブログ記事を書いてそのまま新幹線に乗って家族で旅行に行きました。

この旅行は前々日に決めた事だったのです。

家族がいろいろありまして、あまり書けないのですが、ヾ(;´▽`A``アセアセ

それで気分転換、私としては風の流れを変えようかなと思い行くことにしました。

マーガレットは留守番・・・横浜に!!_b0136683_8524357.jpg


新幹線入る所から撮りたかったけど、この新幹線に乗るのだったからそんなことしてたら、行っちゃいます。

マーガレットは留守番・・・横浜に!!_b0136683_8535156.jpg


新幹線の中から富士山が見えました。丁度反対側に座っていたので、カメラ持ってデッキに出ました。

何枚撮ったのでしょうか?動いていると中々難しい、ヾ(;´▽`A``アセアセ

マーガレットは留守番・・・横浜に!!_b0136683_855157.jpg


そう東京方面、横浜に行ったのでした。

横浜は2年ぶりくらいですね。

横浜も好きな街の一つです。今回はマーガレットと仕事があるので、主人だけ日帰りでした。

マーガレットは留守番・・・横浜に!!_b0136683_1017821.jpg


横浜に着いたら寒かったです。(>_<)若い人達は結構スプリングコートです。

冬のコート着ている方も多かったです。

無理してコート着ていかなかったので、(>▽<;; アセアセです。横浜の方が名古屋より温度が高いと出てました。

でも風が冷たくってホッカイロ買いました。(笑)

一旦ホテルに荷物だけ置いてそれから横浜の中華街に行くことにしました。

マーガレットは留守番・・・横浜に!!_b0136683_8591771.jpg


ホテルで荷物置いて主人に撮ってもらいました。

名古屋からだと横浜まで1時間40分くらいですね。

最近早くなりました。ひかりですけどね。

また続きます。~








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





いつも温かいコメントと応援嬉しく思ってます。そうですね。悩んでいたらもう4月に入りましたね。
新年度なんですね。少しは風の流れが変わったかなーと思ってます。
一人で待ってたマーガレットにポチとお願いします。m(__)m
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
by puppy077 | 2012-04-03 09:11 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077