凄いそそっかしい私。(汗)

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


ここの所すぐ庭にいると思うくらい近い所でウグイスが鳴いています。

凄い綺麗な声で、きちんと「ホーホケキョ」と何度も言います。

昨日の朝なんて窓開けてみました。何処にいるのだろうかと見たのですが、わかりません。

大きな声です。それで目ざましより早く起きてしまいます。(笑)

b0136683_18564043.gif


b0136683_18554384.jpg


今日はマーガレットや盲導犬の事ではないのですが、私の事です。

凄いそそっかしい事してしまったのです。

今日から少し自分の風の流れを変えようと思い、旅行に行くことにしました。

犬がいない旅行は久しぶりです。主人だけ日帰りですが、(笑)

その為、新幹線のチケットを買いにJ〇Bさんに行く為イオンモールに行きました。

それはJ〇Bさんの金券があったので、それで買おうと思い行ったのでした。

まず初めて行くのでJ〇Bさんの場所を確認したのです。イオンモールの中の地図で確認したら53番にあった

のです。

b0136683_720221.gif


そして歩いて行ったら看板にJ〇Bと書かれてある看板を見つけました。迷わず入り、すぐ番号を取りました。

番号呼ばれて行ったらいろいろと6枚のチケットを詳しく何時がいいのか、禁煙席なのか、窓側がいいのか

とかとっても親切に聞いてくれてチケット全部用意して発券してくれました。

そしてお金が〇〇〇円ですと言われこの「J〇Bの金券使えますか?」と言うと「ここは近畿ツー〇ストです。

使えません。」とお店の中のローマ字の文字を指さされました。

えーーーーーーーーーーーーー(⌒▽⌒;) オッドロキー (⌒▽⌒;) オッドロキー

向こうがいいたかったのかもしれないですね。(@_@;)


b0136683_20593750.jpg


そして向こうも困ったような顔していたので、「このクレジットで支払います。」と言うと「隣がJ〇Bさんなので

その金券使われる予定でしたでしょ?」と言われ、「いいですよ。隣に行ってくだされば、」と言われたのです。

若い女性の方でしたが、丁寧に言われてましたが、完全に怒ってました。(>▽<;; アセアセ

凄いドジですよね。全くここがJ〇Bとしか思わなかったのですから、

「すみません。すみません。<(_ _)>」何度も謝り、後ろ振り向かずに隣のJ〇Bに再度行ったのでした。

今度は番号呼ばれてすぐにこの金券使えますか?とすぐ聞きました。

やっと手にした新幹線のチケット、これで明日から一泊で旅行に行ってきます。

そんな私のドジなお話でした。

b0136683_23185531.jpg







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪




今日はコメント欄閉じさせていただきます。いつも温かいコメント嬉しく拝見させていただいてます。
コメントのお返事が遅くなってますが、帰ってきたら書かせていただきますね。すみません。m(__)m
そそっかしい私にポチとお願いします。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
[PR]
by puppy077 | 2012-04-01 07:21 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077