人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心が疲れた日は休憩!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



今日の朝もウグイスの声がしました。

心が疲れた日は休憩!!_b0136683_9372561.gif


春ですよね。

アニ―ママさんからのコメントで{重いコート脱いで出かけませんか?もうすぐ春ですね!}と書いてくれました。

何か皆さんにご心配おかけしております。m(__)m

今の私の気持ちは何か次から次へと歯車がおかしくなって自分の思ってもない所に転がり落ちているような

そんな感じします。

家の方でもちょっといろいろありまして、それで疲れていました。

人って、一人では生きていけないよ。沢山の方に支えられながら生きているんですよね。と書きましたが、

ほんとうにそうだと思うのです。

でも自分が元気ではないと、例えば私がやってるボランティアのことも、出来ないですね。

心が元気でないといけないです。

盲導犬のことや視覚障害者の方の事も書いてみたいと思う事ができなくなります。

心が疲れた日は休憩!!_b0136683_9284792.gif


ちょっと休憩したいと思います。

心が疲れた日は休憩!!_b0136683_932674.jpg


心が疲れた日は休憩!!_b0136683_9382750.jpg


このような心でいられたら最高と思っていました。↑でも神様でも何でもないのだからたまには辛いよーと言っ

てもいいのかなってね。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





いつも温かいコメントありがとうございます。m(__)m嬉しく拝見させていただいております。
今日はコメント欄閉じさせていただきます。応援もいつもありがとう。m(__)m
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
by puppy077 | 2012-03-30 09:41 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077