マーガレットの笑顔・・・・・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日の愛知県はとってもいいお天気ですよ。温度もだんだん上がってくるのでしょうね。

昨日はいいお天気だと思ったけど、午後から雨が降ってきました。

びっくりして、姉との電話切って洗濯物入れました。

b0136683_93128100.jpg


庭を見ると草が結構生えています。草とりもしないといけないのですが、膝の調子が今一なので、

出来ないですね。悲しい―。

b0136683_9563725.gif


今日は盲導犬のことを書こうかなと思い娘の卒論{盲導犬と暮らす社会}を朝から読んでいました。

卒論の中で論じられていたことが私も知らない事など世界とのことも書かれているので、何だか親の私より

しっかりと盲導犬のことについては勉強したんだなあって思いました。

それで卒論で論じられていることはまたおいおい書いていくことにします。

b0136683_1051461.gif


私、最近元気がないわけでもないのです。でも今一つ心の中が・・・・・・・・・・。

b0136683_10115533.jpg


b0136683_10121228.jpg


ミモザも姉の所からもらってきました。ミモザの花これもマクロで撮りましたが、写真ブログに載せるほど

納得できない写真です。写真ブログの方には書きましたが、写真って今必死に撮ろうとしても納得できる

写真なんて一枚も撮れないのです。 心がごちゃごちゃしているのでしょうか?

それでマーガレットの笑顔が見たくなりました。

少しマーガレットの笑顔を集めてみました。

b0136683_1065863.jpg


b0136683_1071450.jpg


b0136683_1073094.jpg


b0136683_1074586.jpg


b0136683_108198.jpg


マーガレットと過ごす日々に感謝して・・・・・・・。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
[PR]
by puppy077 | 2012-03-29 10:15 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077