皆さんの優しさや私のブログの在り方・・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は名古屋に用事があり、名古屋に行きました。

何も考えずに出かけられると言う事は嬉しい事でもありますが、いつまでに帰ってこないといけないとか

思わなくっていい事が少し寂しくもあります。(笑)

今までパピーの事思って早く帰らないとと思ってましたからね。

たまたま名鉄百貨店で{北海道展}をやってました。

北海道展の規模としては名鉄百貨店はちいさい方だと思います。

b0136683_9194448.jpg


海鮮丼とか売ってはいましたが、横目で見ながら美味しそうと思いましたが、月末であまりお金がないので、

夕飯にコロッケを買いました。(>▽<;; アセアセ

それにこちら少し並びましたが、大判焼きみたいなの?も美味しそうだったので、買いました。

b0136683_9225888.jpg


用事を済ませて少し洋服など見てウィンドショッピングして家に帰ってきました。

玄関先に何やら置いてあります。

見てみるとここにもよく来てくださるモモママさんが我が家に来てくださったようでした。

ブログにはほんと犬や猫のこと熱心に書かれています。絵も描かれますよ。

保護されたモモちゃんと一緒に生活されています。

アー留守にしていてごめんなさいと思い、お手紙が張ってあったので、見させて頂くと

「アンティークに寄ったらLoveママさんの顔が浮かんで元気にしているかなーと思ったのです。・・・・・・・

携帯忘れたので、連絡がとれず・・・・・」

と言うことが書かれていました。

皆さん優しいなあって凄い嬉しくなりました。

b0136683_9285654.jpg


天使のチョコリングも久しく食べていなかったので、嬉しかったですね。(^O^)/

b0136683_9301159.jpg


b0136683_9302594.jpg


とろなまドーナツです。これドーナツと言う名称がついてますが、形だけですね。

味はほんとスィーッです。とても美味しいですね。

b0136683_9343370.jpg


いろいろと野菜やくだものに作り手が書かれている野菜などいろんな物が売られている

げんきの郷で買ってきてくださったようでした。

こうして心配して元気かなーと思ってくださるだけで十分なのに、我が家まで買って届けてくれてとっても

嬉しかったです。m(__)m

こうして犬達が運んで来てくれた出会いに感謝して嬉しいことがあると心がわあーとなりますものね。

momonosippoの日記(モモママさんのブログリンクさせていただきました。)

今日の朝は愛知県いいお天気でした。午後から崩れてくるとか聞きましたが、

マーガレットも朝から散歩に行き、体とかブラッシングしてもらってから、毎日体拭いてもらってます。

b0136683_9432931.jpg


光を沢山あびながら我が家の庭の所に咲いていたノースポールこぼれ種ですね。

今年は植えた記憶ないですから、凄い沢山出ています。

b0136683_9445724.jpg


昨日はモモママさんにお礼の電話入れましたが、お話中でした。三回しましたが、お話中で携帯の方に

電話があり、「今お電話入れましたが、お話中で」と言うと私の携帯番号知らないのでルル&マロンさんに

聞かれたとのことでした。

b0136683_9535715.gif


薔薇の花束を頂いて、泣いて電話切ったままだからと思いルル&マロンさんに

お電話しました。ブログのお話になり、いろんな人がいるけど、Loveママさんのブログは朝いって書かれて

いることがさわやかな事が書かれているので、一日嬉しくなりますよとうまいこと言ってくださり

そうだよね。ブログって人に不快感味わうようなブログって長く続きはしないものなあーって思いました。

人のことを中傷したり、ましてや盲導犬のことを書いて発信しているので、間違った発信はよくないですね。

ブログは自分のものだから私はそういうことを気をつけて書いていきたいと思ってます。

10人いたら10人のブログがあるのだから私のブログの在り方ですよ。

そんな気持ちでこれからもブログ書いていこうと思ってます。

そして皆さんの温かい気持ちにふれながら・・・・・・。

こうしてブログして犬達が運んで来てくれた出会いに感謝して、今日もせっせと頑張りましょう。




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-03-28 10:00 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077