マーガレットと実家に・・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日はいいお天気058.gifでしたが、寒かったです。

いつになったら、暖かく春らしくなるのでしょうか?

昨日は姉が陶芸作家の人の作品にお花を飾る仕事があったので、その個展を見に来てと言うので

行ってきました。

それじゃあ、家で待ってるのは可哀想だからとマーガレットも連れていきました。

b0136683_8252154.jpg


マーガレットはパピーのことなど全くいなかったように過ごしております。笑えるくらい甘えてくるのです。

b0136683_8443532.jpg


まあ自分の子じやないしね。

いた頃はそれでもマーガレットが少し遠慮していたからね。(笑)

b0136683_8461799.jpg


まだまだ撮りましたが、他のは一輪だけとか、陶器なので、こんな感じですね。

これが大作のようです。

ほんとうは姉の友達の陶芸作家さんの個展なので、陶器がメインなのですが、姉妹ですから、やはり

姉のお花を中心に撮りました。

b0136683_8492739.jpg


そしてランチを父におごってもらいました。いくつになっても、父親に甘えてますね。ヾ(;´▽`A``アセアセ

父はもう80歳超えていますが、このようなランチペロと食べてしまいます。

何でも食べます。油っこいもの私の方がくどいなあって思うのですが、平気です。

母の分まで長生きしてほしいと思ってます。

ルル&マロンさんから頂いた薔薇の花が今一番素敵に咲いてます。

b0136683_992922.jpg


ちょっとマクロレンズで撮ってみたので、こんなになりましたが、沢山の花弁がある薔薇です。

b0136683_910297.jpg


ありがとうございます。m(__)mいつも見ては癒されております。



b0136683_8531544.gif


少し前から娘に確認するように盲導犬のこと聞くとここはこうだっけ?と聞くと卒論に書いてあるから

一度また私の卒論読んでくれるといいなーと言われました。

そこに書かれていること、私も再確認の為に読んでみたいと思ってます。

そして後はきちんとした資料のもとで、また盲導犬のこと発信していきますね。

b0136683_856473.gif







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






また盲導犬の事も書いていますね。温かいコメントもいつも嬉しく拝見させて頂いてます。m(__)m
応援よろしくお願いします。m(__)mポチと(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村      
[PR]
by puppy077 | 2012-03-26 08:58 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077