マーガレットもう若くないの?そしてネット上で争う事など望んでいないよ。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



朝起きると愛知県は昨日までぐづついたお天気だったけど、青空でした。

b0136683_8532829.jpg


この桜の木も沢山の芽をつけてます。自然って素晴らしいですね。

b0136683_8542863.jpg

はなかんざしです。名前が可愛いですよね。白い花がもう満開なのに、まだポットのまま早く違う場所に

移植しないとね。可哀想です。

最近は写真ブログにお花を載せてしまうので、こちらのブログにあまり載せなくなりました。でもお花大好きなんですよ。

b0136683_8555988.gif


マーガレットのことですが、この前娘が仕事お休みの時に庭で思いっきりマーガレットを走らせたのです。

b0136683_22483884.jpg


そしたら我が家の庭だものそんな広くはありません。自分で走ってカーブの時に足がギクとねじったようで

「キャイーン」と鳴いたのです。

そしたらびっこひいてます。娘が「ごめんね。ごめんね。痛むの痛い?」と言ってました。

b0136683_22502738.jpg


10分くらいびっこひいてます。

b0136683_22515354.jpg


思いっきり走れると思ったらひねったのか10分くらいはびっこひいてましたが、それから治ったようで

普通になりました。

病院行きかと思いましたが、セーフでした。

やっぱり8歳なんだよね。

こちらが気をつけてあげないとね。そんなことがありました。

それを知らない主人は次の朝思いっきりボール投げしたそうです。何もなかったらしいですが、シニアになっ

てきたのだからこちらが気をつけてあげないとと思いました。

この前ご近所の方から文旦を頂きました。

b0136683_22535995.jpg


文担美味しいのです。ネットで頼むのだそうですが、珍しいですよね。

またゆっくりと盲導犬のことは書きますね。

毎日はね。(笑)

それと私が{盲導犬は不足しています。}と書いた事、これは事実なんですが、私は争いことが嫌いです。

誰かと誰かと何故争わないといけなのかな?

争う気持ちも全くないし、ただ盲導犬の実際足らないんだと言う事を皆さんに知っていただきたかっただけです。









また盲導犬の事も書いていますね。温かいコメントもいつも嬉しく拝見させて頂いてます。m(__)m
応援よろしくお願いします。m(__)mポチと(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村    
[PR]
by puppy077 | 2012-03-25 09:20 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077