フラワーアレンジメントとストレス発散コンサート。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日は、朝から夜遅くまで、忙しい一日になりました。

パピーを送りだしてから家の片付けもしないとと思ってはいるのですが、整理してまたパピーの写真とか

見たら涙してしまうようで・・・・・・・。

今日は盲導犬の事はちょっとお休みです。

考えたら皆さんに私のブログに来てもらうのに、何か私も力入ってしまって、ブログ自体が段々と嫌なブログになっていくのも嫌ですね。

でも主人にこういった話をしたら、ごちゃごちゃ書く前に一度自分もボランティアしてみたらいいのに、

それしてからもの言えだって。中に入ればいろいろな事があるけど、素晴らしい事も沢山ありますからね。

もう違った意見の人のブログはスルーすることにしました。

ゆったりと皆さんに盲導犬のことは今まで同様理解していただけたら嬉しいので、そうすることにしました。

一人でも多くの人に今の盲導犬の今の真実を知って頂きたいと思って書いたのですが、ちょっと疲れましたね。

今回のアトム君の事は私だってパピーウォーカー、前はプリディングウォーカーしていました。

我が家から巣立って行った子が虐待されていたら、マーガレットの産んだ仔が沢山盲導犬になったと

聞きましたが、その子が虐待されていたらいたたまれません。

どの子の幸せも願っているのです。(*^ー')/☆当たり前ですね。

b0136683_9415314.gif


昨日は我が家で朝からフラワーアレンジがありました。

何だか疲れが溜まってしまって家の掃除して皆さんが来てくれる頃には疲れてしまいました。

それで昨日たまたま娘が仕事お休みだったので、アレンジは娘が作ってくれました。

b0136683_9445937.jpg


桜とかラナンキュラスを使った春らしいアレンジです。

パラレルという形で作ることが今回のテーマでした。

結構難しいのかもしれないですね。

b0136683_9474475.jpg


昨日は風が強かったです。

そして夜に娘と久しぶりです。あっこの前も行ったんだっけ?(笑)

コンサートに行きました。

b0136683_9485023.jpg


ロコモコ丼です。美味しかったです。コンサートは6時30分からなので、その前にお腹に入れてね。

b0136683_9503580.jpg


誰のコンサートとは言えないけど、ジャニーズです。(笑)

楽しかったですね。名古屋の碍子ホールはそんなに大きくないので、近い場所ではなかったけど、

ばっちり見えました。

後ろの席の若い子はどこからあのような声が出てくるのかとキャーキャーじゃなくギャーでした。

そういえば仲良くしている盲導犬のユーザーさんもジャニーズのコンサートに行くと言ってました。

その時にコンサートに盲導犬が入れないとかもめにもめたこと思い出しました。

確かに花火とかいろいろな凄い音ですが、盲導犬は音にはなれさせてあるので、びっくりはしないと

思うけど、確か入れなかったですね。

b0136683_954457.jpg


昨日は夜遅くなりましたが、ストレス発散してきたので、すっきりでした。ヾ(;´▽`A``アセアセ

このコンサート最終には仙台まで行くそうです。

コンサートの中で知らない隣の人と手を繋ぐのですよ。コンサートの名前が{chain}なんです。

隣の若い子が私に「よろしくお願いします。」とぺこりと頭下げてくれました。

最近の若い子はなんて言いますが、しっかりと礼儀正しいなあって嬉しくなりました。

ちょっと心が疲れていてもとっても楽しめちゃいました。(笑)











Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
[PR]
by puppy077 | 2012-03-22 10:05 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077