pappyが巣立っていったよ。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日pappyが我が家から巣立って行きました。

犬だって何かを察していましたね。号泣でした。

私はあんまり眠ることが出来ませんでした。

b0136683_858218.gif


再度ブログのアップしたいと思いますが皆さんに寝込んでいたらブログアップ出来ないと思うのでと書いたの

で寝込んでいませんからね。

寝込んでいられなくなりました。

皆さんに伝えたいことが沢山あります。

少し待っててくださいね。

午前中に一回アップしたいと思います。


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ブログアップしていないので、ランキングは物凄い下がりましたが、応援して頂けませんか?
ポチっとよろしくお願いします。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-03-19 08:57 | ボランティア

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077