人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


介助犬の事はまた詳しく調べて書いてみたいと思います。

会ったOさんが言われるのには介助犬で使われる犬種は「ラブラドールが多いですね。」って言ってました。

ラブラドールはお仕事してとっても嬉しい犬ですからね。

犬種によっていろいろと違ってきます。

盲導犬の候補生は、ゴールデンとラブラドールをかけあわせて、F1も多いですね。

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_1354373.png


この前の日曜日にこの前も行った浜名湖レークサイドプラザに行ってきました。

友達三家族と行ったのでした。

この日はお天気もよかったし、寒い日もありましたが、よかったなーと思いました。

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_138578.jpg


このこともブログに書きたかったのですが、いろいろとやることが多く、医療費控除の申請もようやく昨日ギリ

ギリで終わりました。14日に行ったのですが、一時間待って主人がくれた書類が違っていたので、全くダメでした。

ガーンって感じでした。ヾ(;´▽`A``アセアセ

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_13111733.jpg


最近のマーガレットは友達とかに触ってもらうと今まで以上に喜びます。

自分のことアピールしたいのですよね。

友達が「マーガレット若くなったみたいね。」と言ってくれました。

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_13122931.jpg


浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_131311.jpg


ここの前が浜名湖になっているので、凄くロケーションいいです。気持ちいいですね。

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_13131484.jpg


最高な場所です。

遊んでいるとここの人が「会員制ホテル」なので、会員にならないかとセールスしにきました。

そんな何百万というお金ないしね。(笑)

そしたら友達の旦那様がこの話を一生懸命聞いていて、もう少しお金のめどがつくまで待ってほしいと

言ってます。えーお金入る予定があるのかしら?と思ってたら「宝くじが当たったら買える」とのことでした。

そりゃあ宝くじが当たったら買ってもいいわね。向こうの人がそれはダメだと言う感じで行ってしまいました。
大爆笑でした。

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_13173430.jpg


お昼になったので、予約してあった場所に行きました。

ここの中にドックCaféがあります。

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_13183082.jpg


ランチコースで頼んだのですが、主人だけメインのパスタ変えてくれるとまあ一人だけ変えてもらってました。

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_13203732.jpg


そして食事してまた少遊んで帰ってきました。

三時半くらいになると風が強くなってきました。ここの所寒かったから、もう帰ろうと言う事で帰りました。

ここは浜名湖写真がないのですが、美味しいパン屋さんがあると聞いていたので、そこに寄りました。

もうあまりパンがなかったです。ミカンパンとかあるそうです。

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_1326177.gif


帰りに高速に乗ったらすぐぐらいにのろのろになりました。私達の家からここの浜名湖まで一時間弱くらいで

行きます。それが物凄い渋滞でした。事故渋滞とわかり、岡崎で降りることにしました。

三時間かかりかえって来ましたよ。(>▽<;; アセアセ

でも楽しい一日でした。

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_13265565.gif


一度にいろいろと載せてすみません。m(__)m

この前宅急便の方が我が家にお届物です。と来ました。

そしたらkさんからの贈り物でわあーって感じで頂きました。

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_13314286.jpg


美味しそうなこちらはケーキみたいでした。焼き菓子と書かれてありましたが、

浜名湖へそして心温まる贈り物・・・・・・・。_b0136683_13324238.jpg


こちらはマーガレットのおやつです。

心が温かくなりました。ほんと嬉しく頂きました。m(__)m

皆さんも明日は土曜日になります。良い週末をお過ごしくださいね。

月曜日になってもブログがアップされないようでしたら、お別れが辛く寝込んでいるのかもしれないです。
(>▽<;; アセアセ





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







温かいコメントもランキングの応援して下さる方もいつも嬉しく思ってます。m(__)mお返事の方が
大変遅くなってます。すみません。m(__)m後残り少ないパピーと共にいたいのです。
      ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
by puppy077 | 2012-03-16 13:36 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077