一年前の東日本大震災・・・・・・・・。あれから一年明日がある。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日3月11日は忘れていけない東日本大震災から一年です。

あの日のことはつい最近のような、そんなように感じられます。

沢山の人の命を奪った地震でした。

今日は心から亡くなられた方々にもう一度心からお悔やみを申し上げます。

あの日はあの地震があった時は私と娘が自宅にいました。

マーガレットのpeeをさせて竹藪の近くでさせていました。

娘が飛び出してきて{地震}と言いました。

竹藪って根っこが張っているので、私はあまり揺れを感じませんでした。

娘に竹藪の方に来るように行って落ち着いたかなと思って家に入ろうとしたらまだ揺れていたこと

思い出します。

そして皆さんに知らせようとブログに地震が起こってすぐにアップしました。

☆☆☆☆☆←こちらから、その時のブログです。

b0136683_23284812.jpg


あれからいろんな事が起きました。

原発で取り残された犬や猫のことも発信したこと思い出されます。

私は少しでもこの震災でのこと忘れないと心に誓いました。そして少しでも寄りそって生きていきたいと

そう思ってます。

そして震災で今もなお苦しんでいる方達の手助けが出来たらと心かげをしたいと思います。

人は必ず明日はやってくる。日本中手を繋ぎましょう。そう再確認した今日である。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







ランキングの応援して下さる方もいつも嬉しく思ってます。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    

b0136683_2339435.gif

[PR]
by puppy077 | 2012-03-11 08:20 | 地震

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077