人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街中華街まで!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


盲導犬サミットでランチしてから、皆さんで神戸の街の散策しました。

その続きです。

もういいわと言わずにお付き合いください。m(__)m

気持ちがまだ熱い内にブログに載せないとね。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街中華街まで!!_b0136683_2149246.jpg


神戸の街って、このように街並みが面白いですね。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街中華街まで!!_b0136683_2150146.jpg


Omichanが「マンホ―ルも面白いよ。」とのことでちょっと写真撮ってみました。

確かに風見鶏とかありますね。

風見鶏とかは行ったことあります。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街中華街まで!!_b0136683_2152445.jpg


神戸の街に似合うOmichanだなーと思いました。

私のキャリーケース持ってくれました。私が写真撮ったりしていると坂だからキゃリケースがくだり坂で下がっ

て行ってびっくり(@_@;)でした。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街中華街まで!!_b0136683_21543893.jpg


神戸の中華街は初めてです。

ここの焼き豚美味しいのですね。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街中華街まで!!_b0136683_21552596.jpg


盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街中華街まで!!_b0136683_21553850.jpg


補助犬が入れるステッカーこういうのが気になりました。

結構貼ってありました。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街中華街まで!!_b0136683_21573412.jpg


盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街中華街まで!!_b0136683_21562757.jpg


この写真一番よく撮れてます。(笑)

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街中華街まで!!_b0136683_21571149.jpg


Omichanばかりですが、皆さん撮ってますので、また写真頂きますね。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街中華街まで!!_b0136683_21585592.jpg


ここの中華街で、私はプーアール茶を買いましたが、ぱぴーママさんはこのようなお面を買いました。

横浜の方が中華街は大きいですが、でも楽しかったです。

このままタクシーで新神戸駅まで行き、お茶をすることにしました。

ここでまた皆さんと話は盲導犬の話です。

いろんな情報交換しました。

盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街中華街まで!!_b0136683_2222811.jpg


このケーキは私一人で食べた訳ではありませんからね。

皆のケーキです。(笑)

続きにまたなります。神戸のお土産と後皆さんから頂いたお土産とをブログに記録していきます。

続く~





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
by puppy077 | 2012-03-09 22:05 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077