盲導犬サミットin神戸・・・・・・・。神戸の街散策!!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚こんばんは´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


盲導犬サミットの続きです。

サミットと書くものだから公的サミットと思われた方が多く、すみません。(>▽<;; アセアセ

でも私達の間では{盲導犬サミット}と呼んでいます。(笑)

お話の内容は、ここのブログ上では書くことはできませんが、中身が濃いです。

アメリカの盲導犬の育成からそれぞれの盲導犬の育成のことやいろいろです。

まあ美味しい物もいっぱいでしたが、(笑)

b0136683_9344283.jpg


和食のお店{縁一}を出てすぐの所をずーと坂を降りながらいろいろな建物を見て歩くことになりました。

久しぶりの神戸は私の目に映る街はとってもお洒落な街でした。

震災後は、もう訪れることがないのかなと思ってましたが、ここまで皆さんの力で復興しました。

あの震災から17年と言う月日が経ちました。

東大震災ももうすぐ一年経とうとしています。日本が一つになればきっと沢山の花が咲くと思ってます。

b0136683_9415733.jpg


ここの和食の店{縁一}のすぐの所からずーと見て写真撮って歩きました。

まるで昔からの友達のようでとっても楽しい一日でした。

b0136683_21283732.jpg


縁一を出てすぐの所の景色です。今回の神戸だけでも100枚以上写真撮りました。(笑)

笑われそうだけど、一回に何枚も写すのです。でもカメラってシャッターの切る回数が決まっているのだそうです。

いつもメモリーも二枚持っていきます。

b0136683_21304676.jpg


Omichanがここの前に私に来てと言う事で国ごとのイメージにあった人が立って写真撮りました。

残念ながら私の写真は誰かが撮ってくれましたそれで今はアップできません。(笑)

イギリスですね。マーガレットがイギリスからやってきたので、そのイメージかもしれないですね。

b0136683_2135133.jpg


ウエディングドレスの前で、ドゥーママさんが・・・・・。

b0136683_21355927.jpg


ここの前はぱぴーママさんのイメージ?

b0136683_21364044.jpg


この異人館の前では皆が写真撮りました。愛知県出る時は雨がと思ってましたが、もう晴れていました。

私の一眼レフでOmichanが撮ってくれました。これは私です。

b0136683_2154550.jpg


Omichanです。

b0136683_21542152.jpg


ぱぴーママさんでーす。

b0136683_21543683.jpg


ドゥーママさんです。

皆さんピースして若いですね。

でもね。こうして歩きながらキャーキャー言って写真撮ってたらまるで高校生のようだった。(>▽<;; アセアセ

そのくらい楽しかったと言う事です。

b0136683_21565482.jpg


どんどん洋館の前で写真撮りましたが、全部は載せられないですね。

自分で上手く撮れたと思う写真は写真ブログThe moment!!で大きくアップしたいと思います。

またよかったら見てくださいね。

この後、中華街に行きました。また続くにします。また見てくださいね。m(__)m






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





和食のお店{縁一}でお話したことは、ブログ上では書けませんが、ほんといろいろと皆さんと情報交換できました。よりいっそう盲導犬の育成に力注いで行きたいと強く思いました。そんな私達にポチとお願いします。
m(__)m
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
[PR]
by puppy077 | 2012-03-08 22:04 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077