好きなねん大阪・・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


日曜日の日はパピーが来てからはじめて、犬連れではなく、姉と娘と三人で大阪に行ってきました。

コンサートに行ったのですが、まあ最初から決まっていたことなので、この足で行ってきました。

姉や娘なので、階段になると遠回りしてエスカレーターにしてもらったりしました。

久しぶりの新幹線でした。

b0136683_1605251.jpg


そんなに朝早朝でもなかったけど、名古屋はこの通り平日の方が混んでいるのかな?時間帯が中途半端だったからかもしれなですね。

b0136683_16173280.jpg


いつもカメラ持ってる私はカメラマンです。だあれも写してくれません。(笑)

少し昼食まで時間があったので、ぶらぶらと洋服とか見てました。

名古屋もデパートとかありますが、大阪のデパートはセンスが違います。

名古屋はいつも思うのですが、今一です。あっでも名古屋好きですよ。

昼になり、今日は年末に姉の仕事お手伝いしてお礼で、ランチ

ご馳走してくれるとのことでした。やったー嬉しいなあ。

大阪に着くと凄い人でした。人酔いしそうなくらいの人人人でした。

b0136683_1644147.jpg


むりやり娘に言って、写真撮ってと言いました。雨が降ってたし、

コンデジですよ。

予約なしでしたが、結構いっぱいで、個室に通してくれました。個室料金なしです。

飲茶ランチにして大きな10人くらい入れる部屋に3人でした。

b0136683_17463091.jpg














































b0136683_1746545.jpg






























犬と家の事は皆主人にお願いして行きました。

いいよって言ってくれたので、ただそんな足でよく行くねとは言われましたが、

だってもう新幹線のチケットもコンサートのチケットも買っちゃたもの。

違う人に勧めても好きな人のコンサートじゃないといかないものね。でも行ってよかったです。

心が前向きになりました。ちょっとブログの方もこの先どのように書いていけばいいのか

実は悩んでいました。

b0136683_17443861.gif


今盲導犬とはこういうものと書いても、いろいろラブラドールランキングでは、

皆さんアトム君のことでもちきり状態です。

でも私はこのコンサートに行って、元気もらってやっぱり今まで積み上げてきた

私の気持ちを崩してはいけないそう思いました。

たまには人間だから後ろ振り向くことあるけど、でも前にあるものがつかめないほど後ろばかり向いていては

ダメなような気がします。

そんな気持ちにしてくれたコンサート行けて良かったです。この足で

この目でこの耳で聞いて何かが変わっていったのです。

このことは自分の中だけで、おさめておこうとも思いましたが、やっぱり自分のブログに書きとめておき

たかったことなのです。

思った以上にアンコールが三回もあり、時間が遅くなりました。

b0136683_16175811.jpg


くくる名古屋にもありますが、ここの大阪の{くくる}凄い人が並んでました。

美味しいのでしょうね。

また帰りも新幹線で帰ってきました。

私達の乗るのではなかったのですが、ふと見ると変わった新幹線。

b0136683_16192960.jpg


b0136683_16194667.jpg


新しく開通した九州までの新幹線ですね。

色が少しBlueかかっていましたよ。

新幹線のマニアではありませんが、デジイチ持っていたら何枚も撮ったことでしようね。

皆さん写真撮ってましたよ。

また明日は神戸に行く予定になっております。

どうせなら大阪と神戸と近かったから、泊りたかったけど、主人や犬がいるため、日帰りです。

b0136683_1627339.jpg


マーガレットは8歳になりましたが、まだまだ外に行くととっても嬉しそうにして若い行動してくれます。

いつまでも元気でいてね。








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
[PR]
by puppy077 | 2012-03-05 16:31 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077