お雛様と私の膝(>_<)!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今日は3月3日でお雛様ですよね。

娘がいるので、今日はちらし寿司でも作ろうかと思ってます。

お雛様も七段飾りを父が買ってくれたので、犬達がいると出せないです。(>_<)

奥の部屋に飾りたくっても、部屋のドアを開けておかないと見えないしね。

と言う口実で出さないのです。

それでも玄関には、私が昔に作ったお雛様とお内裏様を出して後ろにこの前フラワーアレンジの時に

作ったアレンジ置いて飾ってあります。

b0136683_14293094.jpg


これはアレンジだけ作ってすぐに写真撮ったのですが、まだ綺麗ですね。

b0136683_1431742.jpg


微妙に前のお雛様達にピントじゃなく後ろのアレンジにピントがあってしまって(>_<)

分かる人にはわかると思います。まあ写真ブログじゃないので、いいですよね。

今日は少し前からまた膝が痛くなり、あんまり昨日階段も上がれないほど左側の膝が痛むので、整形外科に

行ってきました。

両膝に水が湧いてからどうも調子が悪く、困ってます。

サポートもしてますが、痛くても歩くからかなー?

整形外科は予約です。土曜日だからか、凄い人です。朝予約して昼の12時頃に・・・・・・。

その間時間があったので、デジイチからパソコンに写真を取り込もうとしたら出来ないのです。

家電屋さんに電話してカメラ屋さんに電話して結局カメラのデバイスが悪くなったみたいで、

お雛様をアップしたかったので、写真撮ったのです。

そして仕方ないと言う事で、素材屋さんからお雛様をお借りしてブログに載せようと思ったのです。

b0136683_14382516.gif


結局出来たのです。ある方法で、写真の取り込み!!

今週から来週にかけてちょっと忙しく、それで今日アップしたかったのです。

b0136683_14404522.jpg


私の膝のお話ですが、左膝が痛くなり、階段上がる時も車から降りる時もズキと痛みが走るので

診てもらったら、炎症起こして腫れているそうです。

明日は遠出するので、先生にお願いして、ヒアルロンサン注射してもらいました。

湿布薬も沢山出してくれました。

b0136683_1443155.jpg


ほんとうは後少しなので、パピーとの散歩も行きたかったのですが、一旦中止です。

主人に頼みます。

情けないですね。パピーの様子が見たかったのにね。少し凹み気味!!

3月に入り暖かくなった愛知県です。皆さんの週末が楽しいものでありますように・・・・・・・。


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

追記、お雛様の日、ちらし寿司作って主人や娘の帰り待ってたら、娘は仕事で遅くなるし、主人も

結局一人で食べるのもなあと思い待ってました。

b0136683_1446334.jpg










温かいコメント残してくださる方もランキングの応援して下さる方もいつも嬉しく思ってます。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-03-03 14:47 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077