人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット達とドッグカフェにお出かけ!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



愛知県少し暖かくなりましたが、今日はまた冬型で凄く寒かったですね。

そんな中もう後日曜日が何回もないパピーを連れて、南知多のドッグカフェとドッグランがある{ラ、コーダ}

さんに行くことにしました。

あまりお天気もよくなかったのですが、喫茶店で待機できることも教えたので、最終的にそれがきっちりできる

かどうかと言う事と、マーガレットも何処かに行きたいだろうと行きました。

マーガレット達とドッグカフェにお出かけ!!_b0136683_2254182.jpg


ラ・コーダさんはこれで2回目でした。

でも今日はお天気もあまりよくなかったし、寒かったので、初めて行った時のように混んではいなかったです。

マーガレット達とドッグカフェにお出かけ!!_b0136683_22354037.jpg


両方の隣がいない場所を選んだのですが、後で隣に小型犬を連れた人がきました。

今日ラ・コーダさんに行ったのが遅かったので、まずは昼ご飯を食べることにしました。

マーガレット達とドッグカフェにお出かけ!!_b0136683_2238835.jpg


マーガレットはどんな時もきっちりと待機できます。あっパピーを待機させるのにきたんだったね。(笑)

マーガレット達とドッグカフェにお出かけ!!_b0136683_2239656.jpg


ランチです。美味しかったですね。\(^o^)/

ロコモコ丼です。

マーガレット達とドッグカフェにお出かけ!!_b0136683_22412211.jpg


犬の本が沢山ありました。

マーガレット達とドッグカフェにお出かけ!!_b0136683_22432430.jpg


ここはトイレです。

トイレにも犬の写真がありました。中々広くって素敵でしたよ。

マーガレット達とドッグカフェにお出かけ!!_b0136683_22442279.jpg


トイレから出てくると、こんな可愛い物が置いてありましたよ。

マーガレット達とドッグカフェにお出かけ!!_b0136683_22454036.jpg


私達がご飯食べてると大人しく待機してくれてました。

隣に人が来た時は立ったりしてましたが、伏せの練習にもなります。

私達がアメリカに行った時、このような盲導犬候補生はパピーコートを着せていれば、どこのお店にも

普通に入れました。

私達がこの目で見たアメリカと日本との差は、随分と違っていました。

マーガレット達とドッグカフェにお出かけ!!_b0136683_22495174.gif


アメリカはスーパーにも入れましたよ。

私は犬と一緒に入れる喫茶店求めていろいろ車で走ります。

人はランチも食べたし寒いけど、外に出て少しドッグランでマーガレットを走らせたいと思いました。

それは続くとさせていただきます。

それにしても寒かったです。(>_<)






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
by puppy077 | 2012-02-26 22:55 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077