デンタルガムと笹だんご!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は結構な雨が降りました。朝は凄い雨でした。057.gif

今日はいいお天気になりました。それに今日は愛知県13℃まであがるらしいですね。058.gif

少しずつ暖かい日がありますね。

春が近くにいるようにさえ感じられます。

でも毎年レンギョウの花が2月に咲いていますが、今年は全く咲いてません。

b0136683_971912.jpg


蕾ですよね。この暖かさで梅やレンギョウが咲きだしそうですね。(*^ー')/☆


b0136683_992172.gif


もう後我が家に一か月もいないパピーにこんなものを買ってあげました。

b0136683_21543683.jpg


デンタルガムと書いてありますので、これを噛んで少しは歯垢とかとれるのでしょうか?

と思ったので、買いました。

パピーにあげたら凄く喜んで噛んでいました。

そしてマーガレットとがハウスから出て来て、パピーが噛んでいたデンタルガムが置いてあったので、

無心に噛んでいました。

あっ二つ買えばよかったのかなー?

b0136683_21572497.jpg


これは味はあんまりしないとおもうけど、噛んでいると弾力もありいいのかもしれないですね。

b0136683_21585619.jpg


犬って面白いですね。他の犬のものがいいのですね。

普通のガムでもパピーにあげているとマーガレットがハウスからジィーと見ています。

何でも二つですよね。

b0136683_223378.gif


また食べるもののお話ですが、(笑)

よく一冊の本の中から選んで何か選んでハガキ出すとその選んだものが送られてくるのがありますね。

主人がその一冊の本を仕事の関係でもらって帰ってきました。

ずーと何を頼もうか考えていたら、期限が終わってしまいました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

b0136683_2301039.jpg


それでも多分大丈夫だからと主人が言うので、悩んだあげく、食べるものを頼んでしまいました。

そして最近忘れた頃に送られてきました。

b0136683_2312822.jpg


こんなに沢山の笹だんごです。(>_<)

b0136683_232138.jpg


美味しかったですが、こんなに沢山の笹だんご毎日食べてたら太りますね。

笹だんごは新潟のおみやげだそうです。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








中々更新できなくっても沢山の方のアクセス数です。温かいコメント残してくださる方もランキングの応援して
下さる方もいつも嬉しく思ってます。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-02-24 09:14 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077