人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日は愛知県いいお天気です。それでも朝の温度はそんなに上がっていない気がします。

最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!_b0136683_9463760.jpg


パピーの入学の日にちが決まりました。(>_<)

それでまだまだやり残したこともあるので、残り少ない日々をクリアー出来ることはしてあげたいと思ってます。

でも今日はマーガレットの最近の様子を書きますね。

そう変わりない日々を送っていますが、ハウスでいることが多いせいか、3k太ってしまいました。

主人と中学校でボール投げとかやってくるみたいですが、獣医さんに運動量が少なくなってませんか?

と言われそうかもーーーと思いました。

朝の様子です。

朝は主人と散歩に出かけて、ボール投げか散歩して帰ってきます。

いつも玄関先でブラッシングと体を毎日拭きます。

最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!_b0136683_9533016.jpg


それでも唯一のマーガレットと主人の時間だから嬉しそうにしていますね。

この前フラワーアレンジがあり、姉に遊んでもらってるマーガレットです。

最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!_b0136683_10112734.jpg


最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!_b0136683_9542973.jpg


最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!_b0136683_954454.jpg


最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!_b0136683_9561591.gif


つい最近ですが、ある方とお会いしました。その時に{かりんとう饅頭}を沢山頂きました。

かりんとう饅頭って有名ですよね。今大流行しているのは知ってはいましたが、買ったこともなかったのです。

最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!_b0136683_9582513.jpg


最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!_b0136683_9585144.jpg


オープンで3~4分焼いて食べると外はかりんとうみたいで中はお饅頭なんです。

めちゃくちゃ美味しかったです。\(^o^)/

最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!_b0136683_1002086.jpg


家族皆で頂いてます。m(__)mありがとうございました。m(__)m

何処かで見つけたら皆さん一度お試しください。(笑)

我が家のビオラです。

最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!_b0136683_1032598.jpg


最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!_b0136683_1034381.jpg


そしてどこにいくにもカメラ持参の私は梅が一輪咲いてる所がありました。

最近のマーガレットそしてかりんとう饅頭!!_b0136683_1093848.jpg


寒い寒いと思ってますが、春は近くにやってきています。春の足音が聞こえてきそうです。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






毎日更新できなくなってからも沢山の方が私のブログを訪れてくれています。
ほんと嬉しく思ってます。温かいコメントもランキングのポチも心からありがとうございます。m(__)m
後少し頑張りまーす。


↓                      ↓                       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
by puppy077 | 2012-02-21 10:12 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077