犬達が運んできてくれた素敵な出会い!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日は娘の誕生日です。

ほんと寒い時に産まれた子です。今日は何か手料理でお祝いしてあげないといけないですね。

ここ三日間とも昨日は三重県まで仕事で行き、専門学校の広報担当なので、先生に交じり学校のこういう所

がいい所とお話してくるのが仕事なんですよ。事務ばかりではないようです。

沢山の人の前で話すことなんて親の私から見るとできるのかしらと思ったのですが、

子供って日々成長しているのですね。私が心配するよりしっかりしてます。(笑)

b0136683_10212286.gif



2月14日の日そうバレンタィンデ―の日でした。

とっても素敵な出会いがあったのです。犬が運んで来てくれた出会いですね。

ここにもよく来てくださるルル&マロンさんとお会いすることが出来ました。


車でマーガレットではなく、パピーと一緒に行くことになりました。

その日あいにくの雨でした。057.gif

名古屋の星ヶ丘テラスにある{DOG DEPUTさん}で会う約束してました。

去年、ロッタとパーシーのおかあさんの所であったのがきっかけとなり、お会いする事ができました。

ドッグダンスの後に来てくださるということで、午後からランチ食べがてらお会いすることになりました。

ルル&マロンさんは4頭の犬達と暮らしてお母様の介護とお孫ちゃんの面倒とそして編み物の先生と

沢山の仕事持ってみえてそんな忙しい中時間作ってきてくださいました。m(__)m

b0136683_1003276.jpg


この日は雨降りだったし、沢山の荷物があり、一眼レフは持たずにコンデジを持っていったので、か

腕が悪いのかプレプレですみません。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ルル&マロンさんの隣にいるのがスタンプの大ちゃんです。そして抱っこされているのがトイプーのクララちゃんです。

この日はバレンタィンデ―でした。私もチョコは持っては行ったのですが、

こんな素敵なチョコレート頂きましたよ。

b0136683_1042222.jpg


バラの限定チョコだったのです。このチョコ買われた時バラ好きな私の顔が浮かんだとのことで持って

来てくださいました。

まあ~食べるのもったいなあわね。(笑)

b0136683_105368.jpg


b0136683_1055310.jpg


とっても素敵なバラのこれはチョコと言うより芸術品ですね。

そしてマーガレットにもお土産頂きました。

b0136683_10105324.jpg


ほんといろいろありがとうございます。m(__)m

そして星ヶ丘テラスに着くとスタンプの大ちゃんはとっても人気もので、びっくりしました。

皆さんに声かけられていました。

そんな話も交えてまた続くとします。~






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








中々更新が出来なくっても暖かいコメントとポチとありがとうございます。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-02-16 10:14 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077