マーガレット達と浜名湖へ・・・・・・。続き!!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚こんばんは´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



マーガレット達と浜名湖にお出かけした続きです。

昼ご飯を食べることにしました。

b0136683_20362392.jpg


お部屋は犬の額が飾られていました。

b0136683_2037740.jpg


昼なのに、コースの方がお得だったので、コースを頼みました。コースと言っても2000円でしたが、(笑)

それがこちらの写真メインのパスタの写真が撮るの忘れちゃって、ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

娘もカメラ持ってたので撮ったと聞いたら撮ってないとのことです。

お喋りに夢中になっちゃたのでしょうね。

b0136683_20444926.jpg


ここのお店の人が、犬用のクッキーもサービスでくれましたが、クッキーとかあげていないので、

そのまま袋に入れてもらってきました。

味はどうなんでしょうか?マーガレットだけあげる訳にもいかないですからね。

b0136683_20465946.jpg


食事が終わり、そういえばどの仔も人の食べ物あげていないので、欲しいなんて言う仔はいなかったですね。

当たり前ね。(笑)

また外を散策することにしました。

浜名湖って愛知県より暖かですね。いつも思いますが、

b0136683_2049130.jpg


だから外の桜の木ももう蕾がありましたよ。

まだまだですが、

b0136683_20501956.jpg


b0136683_20544717.jpg


この日も友達は仕事が入っていたようなので、先に帰りますとのことでした。

ほんと今日は忙しいのにありがとう!!と思い、帰られました。

私達は、もう少しだけいることにしました。

犬の遊ぶスペースにいると、小型犬が来ました。

b0136683_20573574.jpg


トイプードルが来ました。娘はトイプードルと一緒によく仕事するとのことでこの子のことも触っていました。

当たり前だけど、マーガレット達と比べると凄い小さいですね。

b0136683_20593259.jpg


マーガレットは興味ありそうで、この子にも近寄って行きましたよ。

ぱぴーはリードつきだから行けません。(笑)

b0136683_2105057.jpg


ここ会員制のホテルです。

会員になるにはそうとうお金いるものね。無理無理ヾ(;´▽`A``アセアセ

私達もそろそろ帰ろうかと言ったら娘が体が冷えたから温かいものが飲みたいと言うことなので、

じゃあまたここでと飲むことになりました。

犬も一緒だったらここだものね。

b0136683_219332.jpg


私はホットココアを飲みました。

愛知県より暖かでしたが、やっぱり2月ですから、寒いですね。

温かくなり、犬も疲れてしまったようで、寝ていました。

b0136683_21104798.jpg


飲んでいる時2頭共伏せして待っててくれました。

その時にマーガレットの方に「家にも黒ラブがいるのですよ。可愛いですね。」と言うとマーガレットはもう

ルンルンです。

b0136683_2112483.jpg


帰りに車から鳥達が沢山見えて主人が車停めてくれました。

思わず写真撮りに行きました。沢山の鳥がいましたが、

鳥を撮る事は物凄い難しいです。

鳥を撮って車に戻ろうとした時に走っていく一台の変わった車でした。

思わずパチリでした。

b0136683_21135163.jpg


よく歩いたし、待つことも沢山した犬達は疲れたようで車の中では熟睡でした。

楽しかったかな?

お別れ会でしたが、楽しんだ私でした。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪








中々更新が出来なくっても暖かいコメントとポチとありがとうございます。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-02-13 22:35 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077