人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーガレット達と浜名湖へ・・・・・・。

。・:*:・゚★,。・:*:・゚こんばんは´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


今日は愛知県は、温度はそんなに上がらなかったのですが、いいお天気でした。

パピーのお別れ会をパピーウォーカーの友達がしてくれて、皆で浜名湖に行ったのです。

とってもいい所が出来たと言う事で、浜名湖まで行くことになりました。

三ケ日インターで待ち合わせして車走らせました。

(中部盲導犬協会では、盲導犬候補生達をブログに載せることは禁止になっておりますので、友達の犬達

も我が家のパピーも載せることができませんので、ご了承ください。m(__)m)

マーガレット達と浜名湖へ・・・・・・。_b0136683_21303598.jpg


ほんといいお天気で気持ちよかったです。

浜名湖までは我が家から一時間くらいです。

マーガレット達と浜名湖へ・・・・・・。_b0136683_21323389.jpg


ここは、{浜名湖レークサイドプラザ}です。

会員制のホテルですが、犬連れで食事だけでも出来ます。

後犬が遊べるスペースがあります。

それでそこに行くことになりました。

マーガレット達と浜名湖へ・・・・・・。_b0136683_21355972.jpg


大きな場所ですが、写真を全体に撮らなかったので、よくわかりませんね。(笑)

マーガレット達と浜名湖へ・・・・・・。_b0136683_21371184.jpg


犬が遊べるスペースで少し遊びました。マーガレットは嬉しそうでした。

マーガレット達と浜名湖へ・・・・・・。_b0136683_21394611.jpg


ここの施設のまん前が浜名湖です。ロケーションは凄くよかったですね。

マーガレット達と浜名湖へ・・・・・・。_b0136683_21403398.jpg


少し遊んでから友達が予約してくれてあったレストランに入りました。

もちろん犬も入れます。

マーガレット達と浜名湖へ・・・・・・。_b0136683_21412286.jpg


広い場所もありましたが、個室に入ることが出来ました。

わあーって感じです。新しいし、犬も一緒なんてとっても嬉しかったですね。

昼食を食べることにしました。

マーガレット達と浜名湖へ・・・・・・。_b0136683_21434314.jpg


友達の旦那様ですが、パピーウォーカーの友達は家族くるみで付き合ってます。

こういう所でもしっかり伏せして待つ訓練にもなるので、私はとってもいいことだと思います。

マーガレット達と浜名湖へ・・・・・・。_b0136683_21445880.jpg


マーガレット入口に繋いでしまったので、こうして入ってくる入口で伏せてます。

邪魔になっちゃって、(笑)

ここの人が入ってくると人が大好きなので、もう尻尾ブンブンです。♪

マーガレット達と浜名湖へ・・・・・・。_b0136683_21462490.jpg


今から昼食をとることになりました。

パピーのお別れ会なんて言うと寂しくなるので、友達も何も言わなかったですね。

友達はこれから仕事が忙しくなっちゃうので、早くお別れ会してくれました。

いつも嬉しい事です。

浜名湖のお出かけは続きとさせていただきます。続けてまたアップ出来ると思います。

続く~

引き続きアトム君が見つかりますように・・・・・・・。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






中々更新が出来なくっても温かいコメントとポチとありがとうございます。m(__)m
↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
by puppy077 | 2012-02-12 22:09 | お出かけ

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077