マーガレットの病院&バレンタインチョコ!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


ここの所また寒いですね。気温が日中でも上がらないですね。

皆さんお体ご自愛くださいね。風邪ひかれませんように!!

あーさむい。(>_<)

昨日はマーガレットの七種混合ワクチンの注射のハガキが来ていたので、注射を打ちに動物病院に行きました。

いつもパピーがいる時は最近うしろになったので、マーガレットだけの時は助手席に行けれることがとっても

嬉しそうです。

b0136683_18281360.jpg


これで教えてしまったので、このまま繁殖犬リタイアしてもこの席でいます。(笑)

動物病院に着くと結構な犬や猫達がいます。

b0136683_18293119.jpg


最初ここのカウンターの上に猫がいるので、ここで診察券を出すので、マーガレットが反応したらと

思いましたが、全く反応しなかったです。\(^o^)/

予約してあったので、結構すぐに名前を呼ばれ入って行きました。

b0136683_18311942.jpg


今日はワクチンの接種とマーガレットの頭の上とひじにイボが出来ていたのは知ってはいたのですが、

わんにゃんドームに行った時、友達が

「イボも中がひっついているといけないので、診てもらった方がいいよ」と言われて今回のワクチン接種と

一緒に聞いてみようと思ってました。

先生に二か所イボみたいなものがあるのですが、診て頂けますか?と聞いてみました。

先生は丁寧に診てくれて注射で細胞を取ってくれて診てくれました。

b0136683_1834595.jpg


マーガレットの頭の写真撮ったら大きすぎちゃった。ヾ(;´▽`A``アセアセ

後ひじの所は気付きにくい所でしたが、私が気付きました。

b0136683_18371281.jpg


先生が奥に行き、それから顕微鏡で見てくれて映像写して説明してくれました。

先生の説明で簡単に書くと悪性の腫瘍ではないようです。ホットしました。

少しドキドキしてました。

b0136683_18433228.jpg


病院の診察室におかれてあったトトロです。気を紛らわすため何か写真撮ってました。(笑)

何か悪いものであればもっと大きくなっていくそうです。

またすぐに大きくなるようだったら来て下さいとのことで様子見になりました。

それから七種混合ワクチンの接種で終わりました。

b0136683_18412072.jpg


マーガレットは診察台の上にあがっても尻尾ブンブンです。

b0136683_18423538.jpg


待合室で待ってました。

b0136683_1843867.jpg


待合室で待っていた犬達写真ぶれぶれですみません。

8歳になってから、何か大きな病気が出たら大変です。

これからもマーガレットを守ってあげたいと思いました。

ホットして帰ってきました。

b0136683_19571684.gif


この前今年はじめてのパン教室がありました。

いろいろ作ったのですが、今月の14日がバレンタィンデーなので、{プチショコラ}作りました。

バレンタィンデ―までもたないから、もう主人と食べようと思いました。

スライスアーモンドとオレンジミンスも入っています。

b0136683_20133427.jpg


娘と二人でもう少しだけ食べました。(笑)

b0136683_20141275.jpg


皆さんも誰かにチョコあげますか?

引き続きアトム君が見つかりますように・・・・・。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

追記、2月11日は11日はキャンドルナイトに参加しようです。

このことは絶対に忘れてならない事です。5分でも電気を切ってキャンドルを灯してみましょう。

b0136683_9255789.gif













中々更新が出来なくっても温かいコメントとポチとありがとうございます。m(__)m
沢山の事経験させてパピーを我が家から巣立っていかせたい気持ちがいっぱいです。
後一か月このような更新にしていきたいと思ってます。すみません。m(__)m
そしてありがとうごさ゜います。m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

    
[PR]
by puppy077 | 2012-02-10 07:45 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077