わんにゃんドーム、プロカメラマンの写真!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日から愛知県雨です。057.gif

雪よりまだいいですね。凄い寒かったのですが、温度が8℃くらいありました。

少し前にわん・にゃんドームにマーガレット達と行きました。☆☆☆☆☆←わんにゃんドームの様子がリンクしてあります。

ぱぴーも行ったので、思い出にプロが撮るとどんな風になるのか撮ってもらおうと主人と撮ってもらいました。

何枚も撮ってもらったのですが、出来上がりパソコンで見るとやはり欲しくなりました。(笑)

そのように出来ているのかもしれないですね。

何枚も撮ってもらったので、もういっそのことCD買ってしまえばいいよねと言う事になり買ってしまいました。

それが届いたのです。

家族で撮った写真もありますが、パピーが映ってるので、載せられませんが、マーガレットの写真だけです。

見てください。

b0136683_21564074.jpg


b0136683_2156573.jpg


珍しくマーガレットに笑ってと言ったら笑ってくれました。(^-^*)/

カメラを向けると笑顔見せないマーガレットですが、プロの方ってやっぱりその撮り方があるのですね。

カメラマンの方も犬のように「ワンワンワン」と言ってましたよ。(爆)

b0136683_21593471.jpg


b0136683_2202576.jpg


この背景も三種類ありました。私はマーガレットが白いからピンクを選びました。(*^ー')/☆*

ピンクと白と緑がありましたよ。

b0136683_222621.jpg


このように何枚も撮ってもらいました。

私達も入った写真ありますが、パピーが載ってるので載せられません。(>_<)

一枚二頭一緒の写真がありましたが、加工しました。これ二頭上見ていい表情です。

中々私では二頭同時に上向いた写真は撮れないですね。

b0136683_2262480.jpg


この写真撮る時にカメラマンの方がおもちゃも使ったのです。

カメラの方をむかせるようにでしょうが、そうしたらおもちゃめがけて走りました。(笑)

でもほとんど動かないこの2頭待てが出来たー嬉しかったです。

そんなわん・にゃんドームの写真でした。見てくださってありがとうね。

b0136683_7532547.gif


話変わり少し前に道を走ってたらラベンダーのようなものが目に入ったのです。

えっこの寒さでラベンダーが咲いているのかと車から降りました。

b0136683_2332972.jpg


ラベンダーも咲いてました。春は必ずやってきますね。





引き続きアトム君が一日も早く見つかりますように・・・・・。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
[PR]
by puppy077 | 2012-02-07 07:55 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077