人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトム君の失踪の私の気持ち・・・・・・・そして雪!!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


ようやくパソコンが直ってきました。フリ―ズの原因がわかりそのことを処理してくれたので、

直りました。ホットです。主人はいろいろ言ってても仕事帰りにパソコンを持って来てくれました。

反対ばかりしていたのと違うんだなーと(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

それで夜中に「盲導犬が迷子になっています。のその後」書いていました。


アトム君の失踪の私の気持ち・・・・・・・そして雪!!_b0136683_10102781.gif


前回の私がブログに書かせて頂きましたアトム君の失踪の事についてですが、

このパソコンがない間にいろいろと考えました。そして沢山の人から個人的にメールや電話がありました。

私が迷子になっていますと書かせて頂いてすぐにアトム君の迷子の裏にはいろいろなことがあることなど

コメントも入り、またメールでも知らせてくれる人達がいましたので、知ってはいました。

私の気持ちとしてはもし虐待があり、アトム君が失踪してしまったままだったら決してこのことは解決には

ならないと思って迷子の記事はアップさせて頂いたままにしたのです。

そして多くの方が転記やいろいろな実際見たとかブログで書かれています。

アトム君の失踪の私の気持ち・・・・・・・そして雪!!_b0136683_10173038.gif


今回のこのアトム君の失踪の背後には、複雑な事が絡んでいるようです。でも実際私がこの目で見たわけで

もないので、私が書く事はできないですね。

私や多くの盲導犬のボランティアの方やまたは同じユーザーさん達もメールくださりいたたまれないと言われ

てました。そしてその失踪の事を書かれている方やコメントが入る方のコメント読んでいると少し盲導犬に

対しての認識が違っているように思えました。まあ100人いれば100通りの考え方がありますからね。

私はアトム君の無事を願っています。

そして盲導犬についてまたこれからも私は沢山の事、書いていきたいと思ってます。

アトム君の失踪の私の気持ち・・・・・・・そして雪!!_b0136683_10262188.jpg


アトム君の無事と心からこれからの幸せを願っています。

このことも踏まえてこれからも盲導犬の育成に励んでいきたいと思ってます。

アトム君の失踪の私の気持ち・・・・・・・そして雪!!_b0136683_10294519.gif


名古屋そしてLoveママ地方にも2月2日凄い雪でした。

アトム君の失踪の私の気持ち・・・・・・・そして雪!!_b0136683_10363622.jpg


アトム君の失踪の私の気持ち・・・・・・・そして雪!!_b0136683_10365083.jpg


もう前日の夜の12時頃外見たら雪が積もってました。明日の朝は雪だなー。娘に雪だからと言わなくては

と思ってました。やっぱり起きてみたら庭は白銀の世界でした。

それでも道が凍結してなかったので、6時代の電車に乗る娘は車で駅まで行きました。

名古屋は15㎝くらい積もっていたとのことでした。

午後になってマーガレット達と雪遊びしました。

アトム君の失踪の私の気持ち・・・・・・・そして雪!!_b0136683_10403892.jpg


「写真ばかり撮ってなくって早くボール投げてください」と言ってると思います。(笑)

アトム君の失踪の私の気持ち・・・・・・・そして雪!!_b0136683_10413117.jpg


アトム君の失踪の私の気持ち・・・・・・・そして雪!!_b0136683_1041452.jpg


マーガレットはじめての雪ではないのに、ボールに雪がつくのが気になってとってばかりいましたよ。

笑えました。

アトム君の失踪の私の気持ち・・・・・・・そして雪!!_b0136683_10433139.jpg


名古屋で雪が降ると交通網がズタズタですね。娘の車もノーマルタイヤ、主人もね。

まあ昼からお天気になってくれたので、よかったです。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
by puppy077 | 2012-02-04 11:23 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077