盲導犬の迷子の件のその後!!




私が書かせて頂きました盲導犬の迷子の件ですが、書いてすぐにこのことの裏にいろいろな背景が

あることがわかりましたが、実際に私がこの目で見た訳でもないので、

九州盲導犬協会に連絡入れて確認をとりました。

実際に盲導犬がいなくなったことは事実なので、私はそのことだけ書かせていただきました。



実際に私にコメントくださった方や私の耳に入った情報が事実でしたら、私も盲導犬のボランティアしているの

で、いたたまれません。

アトム君の幸せを祈って迷子の記事は閉じさせていただきます。

いろいろな情報が錯乱しています。私はそのことは実際この目でみたわけでもないので、

真実がわかりません。

私はこの盲導犬のボランティアしているのは、視覚障害者の方が盲導犬と信頼関係を作り視覚障害者の

方の目の代わりとなり、ユーザーさんが外にも自由に歩けますようにそして心の支えにもなるようにと

思ってやってきました。

実際そのようなユーザーさんたちのお話も聞きました。


このことは今後どのように対処されるのかわかりませんが、アトム君の幸せ願ってやみません。

※今パソコンが故障中で、沢山の皆さんのところにもいけないのでご了承ください。
お返事も遅くなります m(._.)m
パソコンがないと不便です(−_−;)

追記 ようやくパソコンが直りました。ホットです。

Ipadからでは中々皆さんの記事もよみづらかったです。

でもマーガレットの写真加工できなかったからそのままアップロードしたらこんなに大きくなって

しまったのね。びっくりでした。(笑)






b0136683_23302146.jpg










Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






いつもコメントも応援もありがとうございます。
↓               
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




b0136683_2259389.jpg

[PR]
by puppy077 | 2012-02-01 23:36 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077