大切な人達に会いにdog cafeに、そしてパソコンの不具合

。・:*:・゚★,。・:*:・゚こんにちわ´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


私がブログは一旦毎日更新を中止しますと言ったのが、パソコンに聞こえたのかしらないけど、(-"-;A ...アセアセ

あれからパソコンの調子がおかしくなりました。

フリ―ズ起しては、応答なしになり、消えちゃったりしてます。

これはバックアップしっかりとり、もう家電屋さんに見てもらうしかないですね。

今までサクサク状態だったのに、もう前に進まないとイライラしますね。

娘のパソコンもIpadもあるので、更新はできますが、慣れていないと中々です。

それでも今日は書いておきたいことがあるので、書かせてくださいね。

昨日は大切な人達に会いに前にも行ったことのあるブリットボウルさん(dog Café)に行ってきました。

b0136683_15373187.jpg


会う時はドキドキでした。

会ったらもう初対面なんて思えないほどでした。沢山お話しました。

マーガレット達も連れて行ったので、マーガレットは凄く嬉しそうにしていましたよ。

b0136683_15405497.jpg


b0136683_15412110.jpg


ここのブリットボウルさんの店員さんがラブラドール好きみたいで、仕事が少し手が空いた時に「可愛いです

ね。触っていいですか?」と言ってくれたらマーガレットはこんな状態になりました。(笑)

b0136683_15414158.jpg


お腹出しちゃつて困りますね

b0136683_15415960.jpg



長い時間お話ししました。

b0136683_15495530.jpg




b0136683_15501280.jpg



ふと見るとラベンダーが春は必ずやってくるよね

あーこれだけ書くのに時間かかりすぎー




















Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪












いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
[PR]
by puppy077 | 2012-01-30 16:43 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077