マーガレットのボール投げといちごの季節!!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚こんにちわ´∀`・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

更新は出来る時にと思ってますが、だいたい朝が忙しいので、朝じゃない時に下書きしときますね。(笑)

マーガレットと少し前ですが、庭でボール投げしたのです。

主人が投げて私がカメラで撮ってでした。

久しぶりのボール投げはとっても嬉しそうでしたよ。

でもパピーはボール投げ禁止なので、カーテン閉めてやりました。(笑)

その様子です。

b0136683_1044165.jpg


お尻からすみません。(´▽`*)


b0136683_1051156.jpg


こんな子供っぽい表情になりますね。

犬でも表情が凄くありますよ。飼われている方はよくご存じだと思います。

b0136683_1062393.jpg



b0136683_1063710.jpg



b0136683_1064999.jpg


ボールだけを見つめてるのですよね。

このくらい写真見てもらうとわかりますよね。この洋服わんにやんドームで買ったのですが、

どう考えても大きいのです。

よく見たつもりだったのに、でも暖かそうだったので、着せましたが、

ちゃんちゃんこです。爆

b0136683_1011910.gif


話変わり今いちごも美味しいですね。

娘がいちごのムースを仕事帰りに買ってきてくれました。

b0136683_10122542.jpg


美味しかったです。丁度私もイチゴ買ってきたので、一緒に食べました。(^-^*)/

b0136683_1014113.jpg


これ何処かで何か買った時にもらった湯たんぽです。私毎日ここの所寒いので、この湯たんぽ抱っこして

寝ています。笑わないで!!

温かいですよ。湯たんぽっていいですよ。とってもね。







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪












いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


    
[PR]
by puppy077 | 2012-01-28 10:17 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077