言葉にしないと・・・・・・・。

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日のブログは皆さんにどうしたのかな?と思わせるようなブログですみませんでした。m(__)m

昨日一日考えて友達も電話くれたりしましたので、気持ちが落ち着いてきました。

そんなに大層な事ではありませんが、今の私の気持ちを少し書かせてくださいね。

b0136683_19145415.jpg


今私はパピーウォーカーをしています。

そのパピーがもう後何カ月で我が家を巣立って行きます。

その時まで毎日の更新を一旦中止にしようと思ってました。

自分の中でもずーと思ってました。

その所に主人とブログの事でもめたので、昨日はあんな記事になってしまいました。

ご心配おかけしました。m(__)m


b0136683_8212969.jpg


でもマーガレットの事は何かあった時にやっぱりブログに綴っていきたいとも思ってますので、毎日ではない

かもしれないですが、マーガレットの事はブログに自分の記録や記憶として綴っていきたいと思ってます。

b0136683_2020216.gif


今はパピーの事を中心にやっていかなくては、自分に後悔するような気がします。

この子が盲導犬になれても、なれなくても巣立っていくまでにクリアー出来ることはクリアーさせてあげたい

し、いろいろとやってあげたいことがまだあります。

まだまだいろいろと出来ないこともあるしね。

b0136683_822272.jpg


ランキングも一旦やめたらいいのかなと思いましたが、ここでのご縁もありますので、ランキングは続けて

いきたいと思ってます。

そしてここで沢山の方達とお友達になりましたので、皆さんのブログは必ず毎日は行けない

かもしれないですが、癒されにそして気分転換にお邪魔させてくださいね。m(__)m

もし忙しくってもポチくらいは出来ますので、皆さんの応援はしていきたいなあって思ってます。

b0136683_823026.jpg


パピーが巣だったらまた気が抜けてもいけないので、沢山ブログ書いていきたいと思ってます。

またその時はよろしくお願いします。m(__)m

ラブラドールランキングもラブラドールのカテゴリーの参加者が1040人もいる中10位以内に入れたこと

皆さんもいつも応援してくださって心から感謝しております。m(__)m

ありがとうございました。m(__)mブログを書く上でとっても励みになりました。

そして皆さん盲導犬の事について書いたりすると沢山の方のランキングの応援が私にはとっても嬉しかった

です。

b0136683_8493158.gif


後少しパピーが盲導犬になってくれるように私も頑張ってやっていきたいと思ってます。

ブログもこうしてやってると生活の一部のような気がしていました。だからやめたくはありません。

今後もよろしくお願いします。m(__)m

また↓オルゴールですが、いい事書かれてましたので、載せておきます。自分へですが、(笑)










いつも温かいコメントも応援もありがとうございます。m(__)mポチとお願いします。m(__)m
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2012-01-25 09:00 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077